『ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2012/05/18 23:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 KOOOHさん
クチコミ投稿数:17件

こんばんは。
このスマホの美しいボディを守るための
ケースはどうされていますか?

ケースで覆ってしまうと折角のアーク形状が
楽しめなくなるため、気になりました。
バンパー見ないな物をつかうのでしょうか?
ケースは使われないのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください。

書込番号:14577763

ナイスクチコミ!1


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/19 00:40(1年以上前)

>ケースはどうされていますか?
まだ、発売されてませんよ〜と言う突っ込みをさせてもらって、、

arcの時も、カバー派・裸族派と分かれました。これは、スレ主さんの判断だと思います。
(この辺は、arcスレで検索すれば腐るほど出てくると思います)

基本的には、カバー系しか発売されないと思います。iPhoneの様に直線的だと
バンパーも問題無いのでしょうが、arc形状だとどうでしょうかね?

この機種は、購入出来ませんので参考意見で、arcではカバー付けています。
何度か落としましたが、カバーのお陰で傷一つ付いていません。(落ち方が良かった?)
裸族派の方は、姿重視なので傷ついた時は”外装交換”と言う選択肢のようです。

書込番号:14577903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KOOOHさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/19 00:51(1年以上前)


望見者さん

コメントありがとう御座います。

>まだ、発売されてませんよ〜と言う突っ込みをさせてもらって、、
ですね(^^ゞ


arcの事例、とても参考になりました。
やはり、裸族とケース派別れるんですね。

ありがとう御座いました。



書込番号:14577934

ナイスクチコミ!0


yoetsuさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:11件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/05/19 23:38(1年以上前)

裸族でSO-01B使ってますが、GXも裸族でいきます!
鞄にしまうときは小物とのスレ傷防止のためにポーチに入れてます。

やはりケース入れると手に持った時大きく感じますし、ソニーのデザインやXperiaのヒューマンカーバチャーを損ないたくないためです(笑)

落とす恐怖はありますが、外装交換や保証あるのでそこまで気にしてません。
SO-01Bとも2年近くの付き合いになりますが、まだ落とした事もなくピカピカです(*^^*)

書込番号:14581714

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング