『「Xperia GX SO-04D」 7月12日発売』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「Xperia GX SO-04D」 7月12日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

「Xperia GX SO-04D」 7月12日発売

2012/06/30 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:136件

NTTドコモ、高速 LTE 通信 おサイフ機能対応
「Xperia GX SO-04D」 2012年7月12日発売?
http://gpad.tv/phone/ntt-docomo-sony-xperia-gx-so04d/

ドコモからは7月発売と案内されていますがどうやら7月12日発売のようです。
7月中旬かー、まだちょっと日数ありますね。

書込番号:14742757

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:20件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/06/30 11:22(1年以上前)

情報有難うございます。Xperia arc→Arrows X→今回はやっぱりXperiaに返り咲きます。待ち遠しいな〜

書込番号:14743636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/07/04 07:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。初スマホなので期待です! 個人的に『SO-04D BASARA』を作りたいと思います!

書込番号:14760951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/07/05 03:01(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラで展示用モックがあったので、店員に聞くと、「モックが届いたので、一週間以内の発売だと思いますよ?」と言っていました。12日前後の発売は間違いなさそうですね。

書込番号:14765013

ナイスクチコミ!5


祇園丸さん
クチコミ投稿数:15件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/07/05 07:11(1年以上前)

昨日の夜ヨドバシにて予約してきました。
(POPには発売日未定となってましたが)

予約番号は500番近くで、既に当日渡し分は埋まっているとのことでした。

書込番号:14765231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/05 15:53(1年以上前)

自分も昨日ヨドバシ吉祥寺で予約しました。
発売日や価格などは一切判りませんと言われました。
(7月中旬とだけ)
当日受け取れるかは「入荷数によって左右されます。」と明確な答えは返ってきませんでした。
ちなみに予約番号は800番台でした…
厳しいかなぁ…

書込番号:14766717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/05 22:47(1年以上前)

先週、近くのヤマダ電器で予約しました。
予約番号は1番。相当人気がないのかと不安になりましたが、
皆さんの投稿を読んで少し安心しました。
田舎なんで、スミマセン。

書込番号:14768601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/07/06 11:55(1年以上前)

本日、上野のドコモショップで聞いたら予約開始は来週か再来週からと言われました。

書込番号:14770487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/07/06 21:58(1年以上前)

何があったかよく分かりませんが、アキバヨドバシで聞いたら
発売はだいぶ先になってしまうそうです。

少なくとも12日っていうのはないみたいですね。
MEDIASとかのようにオフィシャルな予約開始が発表されないですね。

まあ気長に待ちますよ。

書込番号:14772710

ナイスクチコミ!2


anarchy7さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/07 08:05(1年以上前)

発売が19日か21日の情報もあります。

7月の最後の週か8月に延期はありえないって噂ですけど、どちらにしても早く欲しいですね(^-^)

書込番号:14774233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/08 22:27(1年以上前)

一昨日、新宿のdocomoショップで聞いたら、「月末ぐらいになりそうです」
との答えでした。
関係者内でも情報が錯そうしていそうですね。
どれが正しいのか皆目見当もつきませんので、予約だけしておきました。

書込番号:14782128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 15:46(1年以上前)

他の書き込みですと
7月19日発売?との情報です。
3連休、さわる予定が台無しです(残念)
http://twitpic.com/a4tevj

書込番号:14784655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2012/07/09 15:56(1年以上前)

7月12日発売は厳しそうですねー・・・
まだ予約が始まっていないところをみると
他の方が書きこまれている19日や月末の可能性も高そう!

書込番号:14784687

ナイスクチコミ!2


koisan01さん
クチコミ投稿数:11件

2012/07/10 06:53(1年以上前)

先日大阪なんばのヤマダDで7月19日発売と書いて貼ってましたが本当でしょうかね?

書込番号:14787577

ナイスクチコミ!1


anarchy7さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/10 08:47(1年以上前)

19日発売なら後9日。
いつdocomoから事前予約の発表があってもおかしくないですね!

期待しながら待ちましょう(^-^)

書込番号:14787816

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング