『色』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2012/07/09 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

ランキングでは最初はwhiteが人気だったのに現在はblackが人気ですね。

そこでみなさんこの機種の色はblack、whiteのどちらにする予定ですか?
またその色を選んだ理由もお聞かせください。
 
ちなみに今私はarcのblueを愛用しています。

書込番号:14784942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/09 18:26(1年以上前)

私はブラックを買うつもりです。ホワイトの実機しか触ってないから、なんとも言えませんが、ホワイトの方が汚れが目立ちそうだし、妻がブラックの方が大人っぽいと言ってくれたので。

書込番号:14785240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


深夜族さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/09 18:49(1年以上前)

私はブラックを予定しています。
車載時にフロントガラスへの映り込みを考えるとそうなってしまうような気がします。
早く発売してほしいですね〜

書込番号:14785314

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/09 19:05(1年以上前)

はじめましてスレ主様!
私は、初代Xperia はブラック、 arcではシルバー、そして今回のGXは、ホワイトにしました!

最初は、ブラック希望でしたが梅田スマホラウンジで触った時に、湿った手の跡がしっかり目立ち(濡れた様な指の跡)ました!
一方、ホワイトは、跡が目立たち難かったのと前機種のNXホワイトも汚れ難く、付着した汚れが取れやすい特殊塗装だったので即座にホワイトに決めました!

因みに5月20日に予約しました!当日、確定です。







書込番号:14785375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


サモイさん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/09 22:16(1年以上前)

私はwhiteを予約しました。ただ白が好きだから…。
でもサンプルを触ってみて、ホワイトはつるんとした素材に対してブラックはラバー素材でホールド感が良さそうだなと思いました。
ソニエリの信者の方はカバーを付けない方が多いようなので、ベースの色は重要ですよね〜。
発売が待ち遠しい…

書込番号:14786212

ナイスクチコミ!1


@yutakaさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/09 22:37(1年以上前)

自分は白を予約しました。正面から見ると黒の画面に白の縁取りでコントラストが効いていて、横から見ると白にシルバーのラインが入っていてとてもカッコいいと思いました。
黒を選らばなかったのは全体的に真っ黒であまりパッとしませんでした。

書込番号:14786358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/07/11 11:14(1年以上前)

最初は黒を予約してましたが、友人のスマホカバーがいい感じだったので、最初は裸で使うつもりだったのに、欲しいカバーとの色の愛称で、白に変更しました。

その際に、予約状況を店員さんに尋ねたら黒が多いとのことでしたよ。

書込番号:14792409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/12 00:15(1年以上前)

絶対に黒!!と思ってましたが、結局、白を予約してきました。
理由はなんとなく?

書込番号:14795481

ナイスクチコミ!2


ゆき.さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/12 16:46(1年以上前)

私は白を買う予定です。
ただ裏カバーは、黒に変えようかなと・・・

早く発売して欲しいですねぇ〜

書込番号:14797808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/15 14:41(1年以上前)

私は白を裸で使うつもりだったのですが、ELECOMのマッドレッドのカバーを見たとき、黒と赤のコンビがすごくキリッとしていていいなと…で、黒に変更。それにしても、発売遅いですね。7〜8月発売予定だったArrowsにも抜かれてしまいましたね。

書込番号:14810536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング