『今日こそは』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日こそは』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

今日こそは

2012/07/23 07:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 biorepapaさん
クチコミ投稿数:6件

発売日が発表される事を願います。期待してる人何人いるかな^^

書込番号:14844395

ナイスクチコミ!2


返信する
Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件

2012/07/23 08:13(1年以上前)

僕もめちゃめちゃ期待してますよ(^^)/

今日発表しなきゃMNPしちゃうよ(^_^)b

書込番号:14844453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/07/23 08:40(1年以上前)

同じく今日の発表に期待してます!
最低でも8月に延期になるならちゃんと発表してほしいです。

いまの初代Xperiaはもう限界なので延期なら他機種も考えます。
こんだけ待って他機種にするのは悔しいけどもー待てない!!

書込番号:14844526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 14:51(1年以上前)

あと10分ですね

楽しみです(^-^)

書込番号:14845689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anarchy7さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/23 15:06(1年以上前)

なんだか今日も発表しなそうですね。
いつになるんだか(--;)

最悪です・・・・。

書込番号:14845741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/07/23 23:07(1年以上前)

初のスマホはコレと決めているんで、
僕も期待してたんですが…
今日も発表ありませんでしたね。
本当に今月発売されるんだろうか不安になってきました。

書込番号:14848051

ナイスクチコミ!0


anarchy7さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/24 08:46(1年以上前)

今日こそ発表ありますかね?
7月中の発売は無いにしても、
8月なら何日なのか?
早くはっきりしてもらわないと、先が見えなくて嫌な感じですね(^_^;)

毎日、毎日の発表待ちの状態から抜け出したい・・・。

書込番号:14849435

ナイスクチコミ!0


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 11:09(1年以上前)

週刊アスキーから

8月中旬から下旬って載ってた(-_-)
Sxの間違いであってほしいです。

書込番号:14849919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/24 11:15(1年以上前)

すいません♪発売日情報にスレたってました。

書込番号:14849929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anarchy7さん
クチコミ投稿数:20件

2012/07/24 16:02(1年以上前)


また今日も発表無しですね・・・・。

他の機種も検討してみます。

書込番号:14850858

ナイスクチコミ!1


スレ主 biorepapaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/24 20:56(1年以上前)

いいかげん売る気が感じられません!!みなさんのイライラ、モヤモヤすごくわかります。


書込番号:14851878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/07/25 00:18(1年以上前)

日本発売はそっちのけでFCCを通過したとのニュースありました。
まさかの日米同時発売?その場合は日本でも"Jelly Bean pre-installed"になるんですかね?
http://www.rethink-wireless.com/2012/07/23/sony-xperia-gx-spotted-fcc.htm

書込番号:14853001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/07/26 07:42(1年以上前)

ヨーロッパ(ドイツ)でも。

ソニー、8月29日にドイツで「IFA 2012 Sony Press Conference」開催、新型 Xperia スマートフォンを複数発表予定
http://gpad.tv/topic/sony-ifa2012-conference-new-xperia/

書込番号:14857991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング