『いつになったら発表するんだよぉぉぉ〜』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつになったら発表するんだよぉぉぉ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信19

お気に入りに追加

標準

いつになったら発表するんだよぉぉぉ〜

2012/07/25 14:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 soraritoさん
クチコミ投稿数:85件

早く公式に予約、発売を発表してもらいたいですね。
いくらなんでも引っ張りすぎだろー

書込番号:14854976

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/25 15:56(1年以上前)

予約から1ヶ月以上、12日、19日、26日説など、ドコモのページを見るのも
限界から「うんざり」!
ここまで、ひっぱった情報があまり出ないのでストレスたんまりまくりですね。
あまり暇なので、GX SO-04Dのムック本買って読んでます(今日も泣)
ストレス解消には少しお勧め。

書込番号:14855200

ナイスクチコミ!3


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/07/25 19:30(1年以上前)

別機種

私もSO-02Cの買い替えで待っていますが今日も何の発表も無かったですね。
保護フィルム等も買って待っているのですが。

書込番号:14855879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/25 22:52(1年以上前)

本日、docomoに問い合わせたところ以下の返信がありました。



〉Xperia GX SO-04Dにつきましては、2012年7月の発売を予定しております。

〉ただ、誠に申し訳ございませんが、明確な発売日については現時点で未定となっており、ご案内することができかねます。



7月ももう一週間切ってるって言うのにこの定型文のコピペって( ̄ロ ̄;)

結局、長文メールを送って得られたのはdocomoが真剣に答える気がないということだけでした(苦笑)

書込番号:14856888

ナイスクチコミ!1


*yumiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/25 23:28(1年以上前)

本日、私も同じ内容の回答がドコモから来ました!
---------------------------------------------------------------------------
お問い合わせいただきました「Xperia GX SO-04D」の件について、ご回答申し上げます。
「Xperia GX SO-04D」につきましては、2012年7月の発売を予定しております。
ただ、明確な発売日については、現時点で未定となっておりますため、ご案内することができかねます。
---------------------------------------------------------------------------

iPhone3GSを使用してますが、*SONY/Xperia* &Androidデビューにしようと
MNPを決心してから、ずっと楽しみにしていました。
あまりにも遅れると、iphone5も気にるかも。。。>_<
待つつもりですが、せめて8月に延長なら延長でお知らせしてほしいものです。T.T

書込番号:14857092

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/07/26 00:11(1年以上前)

8月リリースなのを何かで目にしましたけど… 皆さんもう少しの我慢ですよ。

書込番号:14857293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


*yumiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/26 00:23(1年以上前)

誤)8月に延長なら延長でお知らせしてほしいものです。T.T

正)8月に延期なら延期でお知らせしてほしいものです。T.T

つまらないことで失礼します。恥ずかしくて追記させて頂きました。
発売日の発表が待ち遠しいですね♪

書込番号:14857336

ナイスクチコミ!0


Kithredさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/26 01:06(1年以上前)

一応公式?ではないと思いますがケーズ電気にて予約はOKでした。

7月発売とずっと前からアナウンスされていて、でも未だに明確な発売日、価格等が
出ないとなるともうこうなのかな?と思ってしまいます。

【何か大きな重要な欠陥が見つかったと】

これが現実にならない事を願っています。

書込番号:14857462

ナイスクチコミ!0


biorepapaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/27 07:35(1年以上前)

早くしないと冬モデルになっちゃうよ〜ドコモさん!!遅れるなら遅れるでちゃんと発表してよ!ドコモ離れ進んじゃうよ!!

書込番号:14862028

ナイスクチコミ!3


shibutinさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/27 09:11(1年以上前)

本当です!7月は、物理的に無理だと、出荷もあるし、今日から土日だし。早く発表してくれないと、今月のキャンペーンなどを利用する人が、非常に困ってます、ダメならダメと発表して、違う機種を選ばないといけない人もいるはずですし。家族でいっしょにキャンペーンが、特にそぅです!

書込番号:14862273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/07/27 09:57(1年以上前)

3日連続 ドコモショップ通ってます(笑)

昨日店員に聞いたら
「実機が入ったのが1週間前ぐらいなので、そろそろ発売になるかと思います」
って言われました。

ところで“実機”って、店頭にある実際に触れるもののことですか?それとも品物のことを言ってるんですかね?

書込番号:14862382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/07/27 11:27(1年以上前)

実機が入ったのが1週間くらい前でしたら店頭にありませんでしたか?
無かったとすれば”販売用”でしょうかね…

興味深い情報です(笑)

書込番号:14862625

ナイスクチコミ!1


ganma000さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/27 15:16(1年以上前)

ドコモホームページ上では8月に切り替わってますね。

書込番号:14863327

ナイスクチコミ!0


開発部さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/27 15:36(1年以上前)

昨日、池袋の山○の量販店の店員に聞きました。
GXは発売延期になったそうです。理由はわかりません。
発売日が8/19頃だという事でした。
残念。

書込番号:14863397

ナイスクチコミ!3


00X-X-X00さん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/27 17:47(1年以上前)

http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-4376.html


今月の24日の時点で発表があったみたいですね。
理由も・・・・

上のURLを見ていただければわかるかと思います。

中旬〜下旬のみがわかっているだけでほかは何も決まってないですね。

その説明からいくともしかしたらチップの流れる状況が悪ければ9月もあり得そうですね。


大変残念です。


ただその説明だとSXは大丈夫なのかな?

書込番号:14863752

ナイスクチコミ!2


Kithredさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 22:11(1年以上前)


00X-X-X00さんの情報でリンク先を見ました。

その中に【週間アスキー】をクリックした先に価格が表記されてました
以下はコピペです

ドコモ/ソニーモバイル 『Xperia GX SO-04D』
予想実売価格 1万円台半ば
ついにLTE対応でおサイフも使える大画面薄型モデル

予想価格が1万円台半ば???

arcの時はその数倍の価格なのに何でこんなに低い設定なんでしょうね。
arc購入から1年と数ヶ月で後継機がこんなにも安く手に入れられるなんて
技術の進歩と部品価格が下がった事に驚きです♪

書込番号:14864708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/07/27 23:18(1年以上前)

8月末までのキャンペーンありましたよね?
予約してるけど初回入荷分は手に入らなそうだし、8月中に買えなかったらどうしてくれるんじゃー。
ドコモはキャンペーン終了を延長してくれたりしないですかね?

書込番号:14865054

ナイスクチコミ!0


*yumiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/28 11:50(1年以上前)

00X-X-X00さんの掲載して頂いたリンク先情報を見ました。

Qualcommのチップセット供給不足は、Xperiaにも影響してたんですね。
SHARPのZETAで、この問題を聞いたことがありましたが、
GALAXY S IIIのように、XperiaGXも確保できてるのかと思っていました。
この1−2週間で発売とかなさそうですね。。。
5月から楽しみにしていたので、今がテンションMAXでした。笑
残念です!

今、所持しているiPhone3GSが、もうすぐ3年になります。
ときどき限界を感じる動きも…発売までもちますように☆
Androidデビューは、Xperiaでしか考えれません。SONY好きです♪
でも、9月にiPhone5やipod miniの噂もあります。
7インチタブレット(ipod miniとか?)とXperia SXのセットもいいなと考えたり。
ひとまず、毎日の発売日チェックを止めて、ゆったり待ってみます♪

あとは、家族がドコモなので、キャンペーンの割引やMNP特典を絡めて
契約しようと思っていたので、どうなるか気になるところです。

書込番号:14866899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/28 12:58(1年以上前)

Kithredさん

>予想実売価格 1万円台半ば

これは実質価格の間違いだと思いますよ。
他の夏モデルの端末価格は6万〜7万円台ですので、この機種だけそこまで実売価格が下がるとは考えられません。

この端末も端末価格6万円前後で月々サポート適用後24ヶ月使用で、実質1万5〜6千円あたりのことでしょう。

書込番号:14867112

ナイスクチコミ!1


Kithredさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/28 19:30(1年以上前)

とんぴちさん

ですよねー・・・おかしいと思いましたw
この価格なら家族分4台買っても【安っ!!】と思ってたので
内心・・・情報が間違っていると思ってました
そうゆう事だったんですねw
ありがとうございました♪

書込番号:14868366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング