『最新情報【7月28日現在】』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新情報【7月28日現在】』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

最新情報【7月28日現在】

2012/07/28 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5


予約開始日・発売予定日の情報!

XperiaGX SO-04D

予約開始日→8月2日
発売開始予定日→8月9日

情報元、ドコモショップ

ドコモショップの人に電話にて問い合わせた所、本当は、言えない情報という事でした。

公式報道発表日は、7月30日に報道発表されるとの事。

価格情報は、分かりませんでした。

ショップの店員によると、全国のドコモショップにて共有の情報なので全店舗把握可能との事。この情報に疑問のある方は、お近くのドコモショップに電話して、探ってみるのも良さそうです。

書込番号:14867298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/28 14:44(1年以上前)

お2人から8月9日発売の情報があり、これは信憑性が高そうですね!

私はこの機種でスマホデビュー予定なので首を長くして待っていましたが
ようやくかといったところです。
あとは不具合が出ないことを祈るばかりです。

色は白にする予定ですが黒とどっちが人気なのでしょうね?
カバーとイヤホンを物色しておかねば。

付属品の情報がないですがテレビ出力はオプションで付属しない情報がありましたが
どうなったのでしょうか。
出張などで利用したいのでできれば付属して欲しい・・・

書込番号:14867427

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/07/28 14:50(1年以上前)


情報については、ドコモショップに電話で聞いた話なので確実です。(変更点がなければ。)

オプション品ですが、テレビに出力するドッグ(卓上ホルダーの様な物)は、同梱されません。
ドコモの補助充電器とかと同じく、オプション品になります。

しかし、充電器が同梱されるかが分からないので、詳細情報に期待です。

色は、僕は、白を狙ってます!(*^^*)

書込番号:14867441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


媛榎さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/28 14:54(1年以上前)

私もショップに電話して確認しました。
GX→8/2予約開始、8/9日発売。
SX→8/3日予約開始、8/10日発売との情報で
docomo側でも確定だそうです(´_`)

ただ、
極稀ではありますが延期になる可能性もあり得ると
付け加えられましたが、
これで何とか安心できます。笑

書込番号:14867452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hasetomoさん
クチコミ投稿数:48件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/07/28 14:56(1年以上前)


SXの情報までありがとうございます!(*^^*)

価格も知りたい所ですね、

書込番号:14867457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/28 14:58(1年以上前)

私も今日DSで同じ情報をいただきました。
今回のは信頼度 高 ですね。

書込番号:14867465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


媛榎さん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/28 15:56(1年以上前)

こちらのサイトに発売日情報、価格など載っていました。
http://ke-taibiyori.livedoor.biz/lite/archives/50716707.html

書込番号:14867668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2012/07/30 15:17(1年以上前)

発売日情報きたよw

http://www.nttdocomo.co.jp/product/with/so05d/index.html

書込番号:14875412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/07/30 15:17(1年以上前)

間違った。 さっきのはNXね

GXはこっちでした。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/so04d/index.html

書込番号:14875418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/30 16:56(1年以上前)

連投すいません。

頭金はショップでの手数料(利益)みたいな感じですね。
統一してほしいものですが、難しいのでしょうね。

書込番号:14875677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/07/30 16:58(1年以上前)

スレ主さん

すいません。
レス間違えました。

スルーしてください。

書込番号:14875681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング