『DSでの予約は・・・』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSでの予約は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DSでの予約は・・・

2012/07/31 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:59件

初めて投稿させていただきます。

やっと発売日程等がでてきましたね。これで毎日DSHPお知らせを見なくてすみます(笑)

さて、情報通な皆さんにお聞きしたいのですが、DSでの予約は電話とMydocomoからの予約のどっちがいいんですか?
電話予約だと、開店時間(10時〜)、Mydocomo予約だと12時〜なんですが、やっぱ開店と同時に電話して予約したほうが安全ですかね?
在庫がなくなって発売日にゲットできないのは避けたいんですが

皆さんの情報教えてください

書込番号:14878898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件

2012/07/31 13:10(1年以上前)

今朝娘の携帯の件でDS に行ったついでに聞いたら確実に発売日に欲しいなら2日の10時に
DS で予約してくださいとの事でした。
私も当日は10時に予約しに行きます。

書込番号:14879031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/07/31 14:21(1年以上前)

自分の時(acroHD)では、マイドコモで予約したんですが発売日に手に入りました。
ただ、過去スレの書き込みでマイドコモ予約は後回しにしてるショップも有る様なので
やはり、出向く方が良いでしょうね。

書込番号:14879205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/07/31 15:05(1年以上前)

お二人ともレスありがとうございました

やっぱ出向くしかないんですね
電話予約も後回しにされてしまうんですかね
残念です(T_T)

仕事休みますかな(笑)

書込番号:14879306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 16:49(1年以上前)

今日二件DSに電話したところ1件は、もう予約受付ていて、すでに8月9日は無理って言われました(..)
もう1件は2日から、予約受付で予約が多かった場合は、来店受付を優先するって言われたので2日に開店前に並ぶつもりです。

因みに九州の田舎です。

書込番号:14879562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/31 17:59(1年以上前)

私もこの機種でスマホデビューを考えております。
先ほどDSに電話したところ、「電話予約で構いませんが、予約が込み合った場合は来店者様優先になります。。。」
とのことです。
付け加えて、「こちらの機種はあまりお問い合わせが無いと思いますので、電話予約で大丈夫だと思います。。。」
と、ぬかしておりました。

書込番号:14879716

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2012/07/31 21:45(1年以上前)

夕方にいつも行っているDSに電話してみました

Xperiaの問い合わせが多いのか、全然つながらず><
30分ほどかけまくってやっと繋がりました・

自分:GXの予約は、電話予約・Midocomo予約・店頭予約 どれが確実ですか?
DS:やはり一番確実なのは、店頭にきていただいたほうがいいと思います。店頭での予約ですとその場で、予約券がお渡しできますのでその時点で発売日当日にお渡し可能かどうかもお伝えできますので、あと電話予約ですと、おそらく2日は電話自体が繋がらない可能性がありますので
自分:やっぱりGX・SX問い合わせは多いんですか?
DS:はい 発売日・予約日が公開されてからいっそう多くなっております

とのことでした

なので自分は8月2日は有給をとって、予約しに行こうと決めました←まぁそこまでして?って思われる方もいらっしゃるとおもいますが^^;それだけ待っていたものなので!

色は、男性は黒 女性は白 という傾向がつよいみたいですね
自分は黒にするつもりですが。

書込番号:14880604

ナイスクチコミ!0


Kithredさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 19:52(1年以上前)


つい先ほど購入予定店のDSにて問い合わせをしましたが
上記↑の方と同様のお答えをもらえました。

マイドコモよりも電話予約よりも【店頭にて予約される方が確実】だと言われました!!

一応自分は仕事が休めないので家族の者に行ってもらう事になるので一応聞いてみました
自分:家族の者が代わりに行きますが予約は可能ですか?
DS:可能です、既に契約者ご本人様の携帯番号にご住所が記録されてますので
   代わりにおこしになるご家族が契約者様と同じご住所である事を証明する為に
   健康保険証や運転免許証をご提示して頂ければ予約は可能です。

と言う事で仕事が休めない方で
発売日に絶対欲しい方でしかも、開店10時にDSに予約に行ける家族をお持ちの方は・・・
是非、ご家族を利用しましょうw

これで安心して仕事に行けます♪

書込番号:14884168

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング