『GXケースの・・・』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GXケースの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 GXケースの・・・

2012/08/02 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:59件

とうとう今日から予約ですね
自分は9時前にはDSにいってようかと♪
ここまでやる自分はおかしいですかね(笑)

話は変わりまして、ケースについてなんですが、どこかで自分好みの画像やロゴを依頼してペイントしてくれるトコってありませんか?
サイトやお店の名前とか教えてください
自分は茨城県在住なのでその近辺で知っていれば(>_<)サイトもお願いします
ケースはアマゾンとかいろんなとこで見ているのですが、なかなかコレだってのがなくて(ToT)

書込番号:14886058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 09:52(1年以上前)

私も今並んでますが、誰もいません(-_-;)

書込番号:14886349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/08/02 10:14(1年以上前)

piedさん
無事予約できました〜
もちろん当日手に入りますよ(^-^)

書込番号:14886404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2012/08/02 10:19(1年以上前)

私も予約しました。
昨日実機を触ってきましたが、かなりいい感じでした。

カスタムペイントは、ドンキホーテの店頭などでよくやっているのを見かけます。

書込番号:14886428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/02 11:14(1年以上前)

自分は10時丁度に着くように家を出ました…
DSが11時開店でしたorz

で、出直して無事当日分確保出来ました。

と言うわけで、風邪が良くなってきたので出社します(^_^;

書込番号:14886558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/08/02 13:30(1年以上前)

汽車ポッポーさん
情報ありがとうございます^^

サンピエールさん
うちのほうは10時開店でしたので、まぁついた時は誰もいなかったですけど開店5分前には自分いれて5人ぐらいが並んでましたねw
無理せずお大事に^^v

書込番号:14886930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/08/02 13:37(1年以上前)

予約してきました。

ホワイトです。発売日前日の8日入荷予定だそうです。

書込番号:14886945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/02 13:45(1年以上前)

待ちに待ったSONYのxi対応機種
会社近くのDSで予約してきました!
黒は当日分ないと言われましたが、
1台キャンセルが出たとのことで急遽受け取れることになりました。
予約してる人が結構多いのか、初回販売台数自体が少ないのでしょうか。
当日受け取れるようになってラッキーでした。
今から楽しみです。

書込番号:14886967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/08/02 14:14(1年以上前)

サカナクシュンさん
おおwおめでとうございます。待ち遠しいですね^^

Infested Limeさん
今日からなのに予約をキャンセルする人もいるんですね
そのラッキーいいですね^^ 

書込番号:14887036

ナイスクチコミ!1


てら男さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/02 14:43(1年以上前)

私も10時OPEN時に行って、黒を当日分GETしてきました。
私のところは、9時50分位から10名ほどゾロゾロと集まり、
皆、開店と同時にGXの予約を〜〜と言っていました。
DSの大小にて若干差異はあると思いますが、基本的に当日分は各店各色10台ちょっとずつみたいです。

ついでに電池持ち不安なんで、機種変する前にポイントでチャージャーもゲッツ。

SXのホットモックがあったので30分弱いじって遊んでたら、
以前から担当してくれている仲の良いDS店員が声かけてきて、当日分終わりましたよとの事。早っ!
ギャラでも並ばなかったのに異例との事でした。
スナップドラゴンの枯渇で量がでないんで、当日はずしたら次はいつになるやら。

明日のSXは女性や、これまでのデカスマホを敬遠してた人たちが狙っているので、
今日よりも多そうと言っていました。

9日が楽しみですねー。


かっぺのかっぱさん
こことかはいかがですか
http://www.youjie.com/

書込番号:14887117

ナイスクチコミ!0


TOKIYUKIさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:11件

2012/08/02 14:43(1年以上前)

初めまして。


Xperia 01-cからの機種変で、このスマホを予約しました。

白、黒の二機種とも、初日出荷分は私の予約で最後だと言ってました。

初日分は、数が余り入らないとの事です。



まだ2年経ってないのですが、空き容量不足のマークが出っ放しで、

買い替えとなりました。楽しみです。

書込番号:14887120

ナイスクチコミ!0


くっまさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 17:38(1年以上前)

みなさん当日予約おめでとうございます!

私も会社の昼休みに予約に行きました。(12時くらい)
白はもうなくて、ラスト一台の黒を予約!!

週末でケースやら保護やら買い揃えようと思ってます。
スマートウォッチもせっかくなので検討中…

書込番号:14887653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/08/02 21:48(1年以上前)

てら男さん
おお 当日分ゲッツおめでとうございますw楽しみですね。しかし、店舗で10台って・・・開店前からいってよかったw予約してから、これだったら時間ぴったりにあわせてきてもよかったかも?って思ってたんですけど あぶなかったw

TOKIYUKIさん
自分も01−Cからの機種変です 同じく2年経ってませんよww自分も容量不足つきっぱなしで、アプリの自動更新が容量不足でできませんでした っていつも言ってます 9日が楽しみですねw

くっまさん
おめでとうございますw
スマートウォッチ 自分も考えていますけど、なかなか踏ん切りがついてないですね
色じたいはケースをしてしまえば、実際のとこ関係ないですからね

書込番号:14888576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/02 23:33(1年以上前)

みなさん予約取るの大変そうですね(^^;)
うちの田舎の方では電話予約で余裕で初回入荷分確保できちゃいました(汗)
因みに、嫁さん用にSXを予約しようと思ったら、「SXは生産ロットが少ない為、入荷すら未定です。」との事でした。。。
まぁ、自分のGXは確保出来たのでよしとします!

あ〜
早く発売されないかなぁ〜

書込番号:14889086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング