スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
初スマホ機種変更なんですが
GooglePlayには昔の機種しか表示されずに、パソコンからのインストールが出来ません。
どなたか、解決の方法分かる方いるでしょうか。
ネットで調べても判らなかったので。
書込番号:14914185
0点
アンインストールしてみて、もう一回インストールしてみては?…違ってたらごめんなさい!
書込番号:14914304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種変情報がGoogle側に届くのに時間がかかります。
普通にXperia GX上でインストールした方が早いですよ。
書込番号:14914389
4点
さっそくのお答えありがとうございました。
反映に時間がかかるかなって感じで、もう少し待とうと思います。
書込番号:14914516
0点
機種変後の新端末(Googleアカウント設定済)から一度 Playストア にアクセスして、
何かインストールすればokです。 ノーアクションで待ってるだけじゃは何もおこりません。
書込番号:14914629
0点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











