スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
昨日GXでスマホデビューしました。
タイトルの通りですがガラケーに電話帳があるにもかかわらず、
GXに移すことが出来ません。
ガラケーの方ではmicroSDにバックアップ出来たと出るのですが、
GXに入れると存在するデータがありませんみたいな感じで表示されて
移せません。
分かる方いらっしゃいましたらやり方教えてください<(_ _)>
書込番号:14918827
1点
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/backup/memory_card/download/index.html
今まで使用されていたフィーチャーフォンは上記の手順に従って電話帳のバックアップ
をしていますか?
この手順に従わないと認識できないと思います。
元々お使いの機種が分からない為、上記のリンクとしました。
書込番号:14919195
![]()
1点
誤解の可能性があるので更に補足します。
バックアップの方法として
・一括バックアップ:機種依存
・電話帳のみバックアップ
があり後者の方法でバックアップを取らないと読み込めません。
書込番号:14919317
![]()
1点
kockysさん
早速ありがとうございます。
教えて頂いたやり方で無事に移すことが出来ました♪
助かりました!
ありがとうございました^^
書込番号:14920003
0点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











