『SPモードメールについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SPモードメールについて

2012/08/11 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

Xperia arcからXperia GX へ機種変更しましたが、他の方がレビューに書かれておりますが
SPモードメールアプリを開くと画面、右側面に細い線がちらついた様に光ります。
初期不良なのか、アプリの不具合なのか、同じ症状の方がいらっしゃいますか?
また原因がわかる方がいらっしゃいましたら、御教授下さい。
交換対象になるのでしょうか、現状交換は難しいようですが(>_<)

書込番号:14923345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/11 22:49(1年以上前)

私もその症状が発生しますが、たぶんSPモードメールアプリのせいなので気にしない方がいいですよ。
そのうちアップデートされるでしょう。確証はありませんが。

ちなみに、communicaseのほうが操作性は格段に上ですよ

書込番号:14923391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/11 23:28(1年以上前)

GX・SXとの相性なのか、SPモードメール側に問題があるのかは分かりませんが、こだわりがなければ当面communicaseを使った方がいいようです、あちこちで報告が出ています。

communicaseでキャリアメールとGMailを受けるようにして、アカウントと同期でGMailの同期を外し、GMailアプリを強制停止する設定で問題ないと思います。

書込番号:14923588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/08/12 00:08(1年以上前)

やはり色々な方面で報告があっているみたいですね、少し安心致しました。
御回答頂いた方有難う御座いました。
紹介して頂いたcommunicase使ってみます<m(__)m>
何かまた情報ありましたらお教え下さい。

書込番号:14923739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング