『機種変更4日で工場行きになりました。』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更4日で工場行きになりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更4日で工場行きになりました。

2012/08/14 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:3件

発売日に初代から機種変更して、着々と設定を行いました。
何気なくHome画面を動画再生ウイジェットに変な画像が表示されていました。
おかしいなと思い再生したら、画像が 緑ががった状態で崩れて表示されました。(デフォルトで入っている動画コンテンツ)
YouTubeや他の動画コンテンツでも同じ現象が起きました。

DSで確認して貰うと「在庫が有れば、交換なんですけど無いのでお預かりしての修理になります」とあっさりと言われ…
この機種、国内生産じゃありませんよねと聞くと、「修理は国内の工場です。但し、工場が休みになっている場合有りますので3週間くらいかかると思って下さい。」とのことでした。

代換機種として、SH-07Dを受け取りました。
みなさんは、こんな現象起きていませんか!?

書込番号:14933697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/08/14 15:44(1年以上前)

私は別の原因で、購入後DSに持ち込みました。
スレ主さんと同様、「工場に持ち込み修理となります。期間は2,3週間ですが、その間代替機をお貸しします。」と言われました。幸い私にとって使用上の不便がない箇所で、初っ端から修理品を使うのは納得できなかったため、「どうせ2,3週間待つのなら入荷を待つので新品交換してください。それまではこの機器を使わせてください。」と交渉して、新たに予約を取る形で決着しました。おそらく入荷は9月に入ってからとのこと。
スレ主さんとは不具合状況が異なりますが、なんとか入荷まで耐え凌げるのであれば、こんな交渉方法もありましたということで書かせていただきました。
最初から不具合があるとがっかりですよね。でも「今後もこういうことはまたあるさ。」くらいの気持ちでお互い前向きで行きましょう。早く直ってお手元に戻るといいですね。

書込番号:14934049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/14 21:10(1年以上前)

初めまして、おっとりがたなさん

私も迷いましたが、国内の工場で修理なので新品の中国からの入管手続きも含めると早いのではと期待して修理にしました。

お互いこれ以降、こんなことが無いといいですね!!

書込番号:14935150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/21 21:48(1年以上前)

昨日、DSから連絡があり、修理出来たとのことで早速引き取りに行きました。
8/13に預けて1週間で帰って来ました。
説明によると端末の不良が確認出来たため新品と交換になりました。
製造年月は、2012年8月でした。
2〜3週間と言われていたので良かったです。
今度は特に不具合は有りませんでした 。
現在、再設定中です。

書込番号:14964855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZenYouさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/21 22:02(1年以上前)

本日DSにて確認したのですが、黒であれば入荷予定が前倒しになってきているようですね。

書込番号:14964954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング