


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
はじめまして。
先日DSにてGXを予約購入してきました。まだ操作に慣れないところはありますが、この機種には今のところ満足しています。
さて、この機種を購入された方に質問なのですが、画面上部にdocomoXiのロゴは入っていますか?
私のGXをよくよく見てみたら、あれだけ話題になったXiロゴがないことに気付いたので・・・。
どのサイトを見ても、ロゴのある画像しか見つけられなかったので、他にもそういった方がいるのか、また、なぜロゴがないのか教えていただけたら幸いです。
自分はロゴがないのが気に入っています(^o^)
書込番号:14946827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こういったタイプの液晶保護フィルムをお貼りではないですか?
もしそうでなければ、かなりレアなケースですね。
どういった過程でそうなってしまうのかは分かりませんが、羨ましいです。
私の端末もXiロゴがなかったら良かったのに。。。
書込番号:14946878
1点

この手の話題は、過去ではすべて上記で書かれた原因でしたね。
書込番号:14946895
1点

過去のxperiaシリーズでもたまにスレがたっていましたが、白猫ギャロさんが仰っているように、保護シートを貼っていませんでしょうか?
バッファローやエレコム製品の保護シートは上下が黒く文字を隠してしまうものも在りますので。
もし保護シートを貼っていないのであれば、かなりのレア物だた思います。
書込番号:14946910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

上のロゴだけですか?
だったら上記のシートじゃない気がしますね。
本当にないんですか?
釣りじゃないですよね?
書込番号:14948001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

釣りでしょ
本人でてこないし。
もしくはほんとに保護シートに隠れてただけやから
恥ずかしがってでてこれないとか(*^^*)
書込番号:14950598 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

結局どうだったんでしょうか?
別に保護シートであれば、それはそれで構わないんですけどね。
過去にもありましたが、勘違いされることはありますから。
それよりも放置されるのが、レスしている側からすれば気になるんですよね。
書込番号:14951205
2点


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





