『データ容量3G』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ容量3G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 データ容量3G

2012/08/19 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:70件

みなさん。質問させてくfださい。10月よりはじまるドコモのパケほうだいライトなのですが。
金額が安いので変更させていただこうかと思っております。

しかし上限が3Gまでなのですが、ワンセグ。Nottvとネットをみるくらいです。(それも通勤時肝の時に3時間ほど程度)

このような使い方でMAX 3Gで大丈夫でしょうか?

先生方ご教授お願いいたします。

書込番号:14955522

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/19 15:57(1年以上前)

スレ主さん

この機種をお使いなのでしょうか?

GXにはワンセグはありません。
もちろんnottvにも対応はしていませんよ。
ワンセグはサードパーティの外付けチューナーで見れるかとは思いますが。

ワンセグはパケットは関係ありません。

動画を見ないのであれば3G迄は行かないと思いますよ。

書込番号:14955551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/19 16:09(1年以上前)

my data manager アプリ入れてご自身の使用通信量調べて見るのが早い

書込番号:14955587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/08/19 16:36(1年以上前)

用金明細にどれくらいパケット使ったか書いてるでしょ。
それを使って現在どれくらい使ってるか計算しましょう。

書込番号:14955680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/19 17:25(1年以上前)

My docomoで前日までの使用料を確認できますよ。

書込番号:14955855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/19 17:43(1年以上前)

スレ主様

とんぴちさんの話す通り、この機種はワンセグ・nottvは対応しておりませんから、お持ちの機種の方へ質問して下さいね。

それとxiパケホーダイライトですが、ネットだけで動画を視聴しないのであれば3GB行く事は考えにくいのですが、どうしても気になるようであれば、普段からパケット通信量を管理するアプリもありますから、管理する事を勧めます。

3G Watchdog
http://andronavi.com/2010/07/26470

書込番号:14955914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/08/19 19:35(1年以上前)

連投ですいません。

スレ主様がOprimus Vuをお持ちでいらっしゃる様なので、Oprimus Vuの方でスレ立てて下さい。

http://kakaku.com/item/K0000375560/

書込番号:14956334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング