『Adobe Flash Playerのアップデート(11.1.115.16)』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobe Flash Playerのアップデート(11.1.115.16)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

Adobe Flash Playerのアップデート(11.1.115.16)

2012/08/22 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:56件

新規でのインストールは8月15日に終了していますが、GXを含むプリインストールされている端末に対するアップデートは
続いているようですね。

先程Google Playを開いて過去にインストールしていたアプリ(マイアプリの「すべて」のページ)を何気に眺めていたら、
Flash Playerに「更新」の文字を見つけました。
8月21日に「セキュリティと安定性に関する、パフォーマンスの向上及びバグフィックス」としてアップデートがあったようです。

マイアプリの「インストール済み」からは消えているうえ、「すべて」のページには過去にインストールしたことのあるアプリ全てがリストされてしまっているので、アップデートを狙って見つけに行かないとバージョンが古いまま放置してしまいそうですね。

書込番号:14969455

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:51件

2012/08/23 18:23(1年以上前)

白猫ギャロ さん、こんばんは〜^^

情報ありがとうございます。
おかげで更新できる事に気が付きました^^

書込番号:14972001

ナイスクチコミ!1


KOOOHさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/23 22:39(1年以上前)


アップデートの理由はこちらに詳しく書いてあります。

http://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20120822-adobe.html

書込番号:14973049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/23 23:43(1年以上前)

更新はないものと思っていました。ありがとうございます。

書込番号:14973335

ナイスクチコミ!0


てら男さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/24 00:21(1年以上前)

白猫ギャロさん、ありがとう。です。
見逃してましたわ(´Д`)

書込番号:14973500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/08/24 01:52(1年以上前)

少しでも皆さんのお役に立てたようで、うれしいです。
「Google playから消えているのにアップデートは行われる」なんて、かなり特殊な状況ですもんね。

私の場合arcでスマホデビューした時に作成したアカウントを使い続けているので、マイアプリのリストが大変なことになっています(笑)
せめてリストからの削除やソートができれば、今後のアップデートも見つけやすくなるんですけどね。
Google playのヘルプには「古いアプリを削除する機能は今後の検討事項の一つ」と一応ですが書かれているので、削除機能を期待しすぎずに待ちたいと思います。

と、GXとは直接関係ない話になってしまいました。失礼しました。

>KOOOHさん
フォローありがとうございます。
IPA(はじめてホームページみました)に情報があるなんて、よくご存知でしたね。すごいです。

書込番号:14973746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング