『デザイン良し』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザイン良し』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デザイン良し

2012/08/23 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 Koku-EXさん
クチコミ投稿数:2件

今までは初期Xperiaを使っておりましたが、2年以上経過したこともあり、発売前の予約で黒を入手しました。(白モデルは初期配布分で予約済であったため断念)

・・と言っても、やっぱり白を諦めずに、MOUMANTAIで、「Xperia GX用白カバー」を購入。
白カバーに合うTPUケースはNIDEKで「Xperia GX用 染」を購入。想定通りシャレた感じになりました。

TPUケースを装着した状態でも使用が可能で、ベルト用の穴も付いているバンナイズの「横型キャリングケース/コンパクト」は、注文から入手するまで約2週間掛かりましたが、使い心地は良好。

TPOに合わせて、白カバー・黒カバーxTPUケース「染」を組み合わせて使えそうです。
カバーを装着した状態でもXperia GXのデザイン形状を維持しており、満足。
性能についても、今のところはサクサク動作しており、満足しています。

書込番号:14972141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/08/23 20:39(1年以上前)

「Xperia GX用 染」を検索したところ興味が沸きましたので質問です。

電源ボタンは左手の親指の腹で簡単に押せる感じでしょうか?
それとも爪を軽く立てないとダメでしょうか?

また、黒カバーはどんなかんじでしょう?
HPを見てみると白は発色がキレイなのに、黒ではどんよりに見えましたが、
実物はどうなんだろうと思って質問させて頂きました。
マリンかナイトが良いかなと思ってはいます。

書込番号:14972446

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koku-EXさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/23 21:02(1年以上前)

カバー上の電源スイッチについて:
自分の場合、他の事を行いながら、Xperiaの画面を見ずに、電源Onする場合、クリック感が必要な為、爪を立てて押しますが、
画面を見ながら電源Onする場合、指の腹でも押す事が出来ます。
(画面の変化で電源Onが確認出来るので)

TPUカバー「染」について:
自分もナイトかマリンで悩み、黒カバーを取り付けたXperiaにも合いそうなナイトを選びました。黒カバーx「ナイト」も良いですよ。仕事の時でも違和感がありません。良い写真が撮れたらアップします。
画面を下にした状態で机の上においても、カバーが机に接触しているだけで、画面は浮いている状態です。これは、思ったよりも良いですよ。

書込番号:14972545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/23 21:43(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。
詳しい使用感が非常に役立ちました!
知りたいと思っていたことが大体把握できました。

うーむ、悩ましいですねw
もう少し悩んでみます。

良い写真お待ちしております(お暇なときにで結構です!)。

書込番号:14972740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング