


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
画面中央やや上あたりにヨコ黒線が出現、始めは出ても消えていたんで気にしなかったんですが
今やもう消えてくれません。
スマホ初心者質問で申し訳ないですがどなたかわかる方いらっしゃいますか^_^;
画面が変わろうとも出ます。
ご教授願います。
書込番号:14976811
0点

画面で確認できないので何とも言えませんが、黒スジが消えないのであれば明らかに液晶不良ではないでしょうか?
早急にDSに行かれる方が良いかと思いますよ。
ただこの機種は在庫がない場合がありますので、修理扱いになる可能性もあると思います。
書込番号:14976964
1点

端末を再起動させても線が出るようなら、内部配線の断線等による初期不良の可能性が高いと思います。
早めにドコモショップへ持ち込んだ方がいいと思いますよ。
書込番号:14976969
1点

せっかくの綺麗な液晶画面が台無しですね。
心中お察しいたします。
あまり見掛けない不具合なのでその画像をア
ップして頂けると今後の参考になるのですが。
もし差し支えなければ宜しくお願い致します。
書込番号:14977518 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さんさっそくのアドバイスありがとうございます。
今日にでも、DSに持って行ってみます。
液晶の不具合の可能性大のような・・・取り急ぎの返信コメントで申し訳ないです。
画像UPの件は個人の都合ってことでご勘弁を<(_ _)>
本当にみなさんありがとうございました。
書込番号:14977602
0点


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2018/11/09 23:34:37 |
![]() ![]() |
8 | 2018/09/03 19:00:24 |
![]() ![]() |
1 | 2017/02/07 19:39:49 |
![]() ![]() |
3 | 2016/11/18 21:52:48 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/09 17:06:04 |
![]() ![]() |
13 | 2014/09/10 18:04:42 |
![]() ![]() |
7 | 2014/09/05 0:06:21 |
![]() ![]() |
14 | 2014/08/03 5:13:37 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/26 16:35:46 |
![]() ![]() |
7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





