『SPモードメール』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

SPモードメール

2012/08/29 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 bigmashさん
クチコミ投稿数:3件

SO-04DとSO-05Dに対してSPモードメールのアップデートがきてます。
dメニューからできます。
画面のちらつきの件ですね。

書込番号:14995197

ナイスクチコミ!2


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/29 17:23(1年以上前)

bigmashさん

確かにアップデート後にはちらつきが無くなりましたね。

ありがとうございました。

書込番号:14995345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/08/29 20:31(1年以上前)

すみません。
dメニューのどこから出来るんですか?

書込番号:14996005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/08/29 20:40(1年以上前)

playストアからも出来ますよ〜
マイアプリの中にspモード入ってますので。

書込番号:14996051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bigmashさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/29 21:21(1年以上前)

なぁ太郎さん はじめまして。
SPメールのアップデートできたでしょうか?

dメニューから下の方のお客様サポートへ入って
ドコモアプリのインストール/アップデートから
アップデート・再インストールに行くと
出てきます。

よろしくです。

書込番号:14996251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/08/29 22:26(1年以上前)

bigmashさん せいえんちさん
ありがとうございます!無事に出来ました(^-^)

書込番号:14996642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


noobyさん
クチコミ投稿数:14件

2012/08/29 22:50(1年以上前)

dメニューは、バージョン5940で、google playは5910ですね。

書込番号:14996789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/29 22:59(1年以上前)

bigmashさん

情報ありがとうございます。
こちらを拝読するまで気づきませんでした(笑)

無事アップデート出来ました^^

書込番号:14996834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/29 23:29(1年以上前)

bigmashさん
詳細な情報有り難うございます。
無事アップデートできました。
Googleplayでみた時には、アップデートできなさそうな感じだったんですが、
dメニューから行ったらアップデートできました。

書込番号:14996956

ナイスクチコミ!0


魚腹さん
クチコミ投稿数:2件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/03 11:21(1年以上前)

bigmashさん

ありがとうございます。
このスレッドにたどりつけてよかった!!
ホントありがとうございました。

書込番号:15016225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/06 19:18(1年以上前)

複数メールを受信しても通知エリアに出るメール受信数がいつも1です。
わたしだけですか?

書込番号:15030435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング