『色』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者

2012/09/02 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:10件

本日機種変更しようと思うのですが、色でまだ迷っています…
白が欲しいのですが、汚れなどつきやすいでしょうか?使っていくにつれて汚れが目立ちますかね?
どなたか教えて下さいっ(x_x;)

書込番号:15012295

ナイスクチコミ!0


返信する
furiranさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/02 14:19(1年以上前)

以下の過去スレをご参考にしては如何でしょう?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375552/SortID=14941905/

ちなみに自分は黒を選択しましたが、質感等にとても満足しています☆

書込番号:15012437

ナイスクチコミ!0


udo-nさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/02 14:25(1年以上前)

あまり細かい事を気にしなければ本体は黒を購入して、カバーを純正オプションで白を
購入すればいいのではないでしょうか?

ちなみに私はそうしてます。一石二鳥みたいなかんじw

書込番号:15012452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/02 14:33(1年以上前)

白買った方が良いと思いますよ!
カバーすれば、汚れも着かないですかね!
私もこの前の機種SO-03を買うときに、同じような考えで白買わなかったですけど、
今思うと白買ってもカバーするから、関係無かった
と思ってますからね!
気に入った色買うことを、おすすめしますよ!

書込番号:15012475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/02 15:04(1年以上前)

私は白でカバーレスです。

今のところ目立った汚れはついてません。

ちょっとの汚れはありましたが拭いたら落ちます。

もし、落ちない汚れがついたら800円ぐらいなので背面電池蓋を買い換えます。

書込番号:15012578

ナイスクチコミ!0


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/02 15:24(1年以上前)

私が黒、妻が白を使っています。

色は好みかなと思うのですが、使ってて気になるところがあります。

画面の縁の部分には小さな溝といいますか、くぼみがあります。
ここにどうしても埃が入ってしまいます。
白ですと目立たないのですが、黒は外側も黒ですので、白っぽい埃がはいりこんでいるのが目立ちます。
以前のrayはゴールドでしたが、目立ちませんでした。
真っ黒な中に白い埃のライン…
少し気になってます(^^;

書込番号:15012655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/09/02 15:32(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!
今ドコモショップに来てます!
黒にしてカバーしようか、好きな白買おうか…
迷った結果、やっぱり白にしますね!!
早く手続きすんで手に入れたいです(^ー^)

書込番号:15012676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング