スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
質問させてください。
題名でも書いていますがメールを打つときや戻るボタンを押すとたまにですが
携帯の画面を囲むように赤のラインが出てきます・・・同じ症状の方
いますか?
書込番号:15022363
0点
下記スレが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=14974179/
勉強にもなりますので、過去スレを探してみたりしてくださいね。
書込番号:15022393
0点
何故 分からないのに 設定−開発をいじるのでしょう?
そちらの方が不思議です
警告文が出ると思ってましたが本機種は選択しても警告が出ないのですね ^^;
書込番号:15022493
1点
@ちょこさん
>何故 分からないのに 設定−開発をいじるのでしょう?
過去の同じスレを見ていると初期値の設定がそうなっているのではないでしょうか?
この機種ではありませんので絶対とは言えませんが。
書込番号:15022530
0点
>初期値の設定がそうなっているのではないでしょうか?
いいえ、USBデバッグでさえチェックはないです、すべて空欄。
多分「ふ〜ん?」と下までスクロールしているうちチェック入る→ 閉じるだと思います。
「開発者向け」って表示には惹かれるものはありますね。
ここ触ってもいいことないですよ、用がない人は、マジで。
書込番号:15022586
1点
Jailbirdさん
>いいえ、USBデバッグでさえチェックはないです、すべて空欄。
やはりそうですか(^.^;)
スマホが初めての方ですといろいろ触りたくなるのもあるかもしれませんね。
私もあれこれ触りながら覚えていきますから。
ここの口コミなどで他の方も参考になればいいですね。
書込番号:15022617
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











