『FACEBOOKのアンインストール』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FACEBOOKのアンインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FACEBOOKのアンインストール

2012/09/09 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 gozziさん
クチコミ投稿数:9件

バッテリーの持ちがイマイチなので各種アプリのアンインストールに躍起になっております。
その中でfacebookアプリがアンインストール出来ないのですが…
もし方法ご存じでしたらお教え下さい。

書込番号:15042434

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/09/09 16:52(1年以上前)

root権限奪取しないと無理だと思います。
プリインアプリの中である程度は削除出来ましたが
ほとんどが消せず残ってます
iコンシェルなんか要らないのですが…
消せないですね。

書込番号:15042517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/09 17:30(1年以上前)

Facebookはプリインストールですからできません。

書込番号:15042657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2012/09/09 17:41(1年以上前)

gozziさん

FACEBOOKですが、使ってなくても裏で動いてますよね。

そして対策ですが、これは無効化できます。そうすれば入っては
いますが動かなくなります。

アプリ一覧の『すべて』のところ(上の実行中等があるところを
左へスライドさせると出てきます)から、FACEBOOKを見つけます。

一回でもアップデートされてますと無効化できませんので、アップ
デートの削除というのがあれば、それをまずはクリックしてアップ
デートを消します。

そうすれば、『無効化する』というボタンが押せるようになります
ので、無効化が可能です。

同様に、iコンシェル等も無効化できます。

私は、この方法でいらないなって思うものをかなり無効化してしま
っています。

色んなものをとめてしまいますと、夜寝る前に100%で試してみ
ても、7時間後とかでも100%のままだったりします。

書込番号:15042691

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 gozziさん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/11 05:36(1年以上前)

みなさん、ご回答頂き有難うございます。
やっぱり無効化しか出来ないんですね…

>obaoさん
私もアンインスト、無効化しまくってるんですが、スリープ時も大体3〜4%/h減っていく感じです。
朝まで100%、羨ましいです。

書込番号:15049542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング