『標準ブラウザとダウンロードしたブラウザ』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザとダウンロードしたブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ブラウザとダウンロードしたブラウザ

2012/09/23 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:5件

標準ブラウザでサイトを見てると普通に見ることが出来るのですが、ダウンロードしたブラウザ(メインで使っている)
で見ると対応機種では、ないので表示出来ませんと出てきて見ることが出来ません。
設定で見ることが可能なのでしょうか?また他の方法で見ることが可能なのでしょうか?
回答宜しくお願い致します。

書込番号:15111305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/23 21:36(1年以上前)

まず、ダウンロードしたブラウザは何か?見たいサイトは何処か?(差し支えなければ)
書かれないと、レス付きづらいと思います。

書込番号:15111352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/23 21:53(1年以上前)

ダウンロードしたブラウザはangelブラウザです。
見たいサイトは某アーティストのスマホ対応サイトです。

書込番号:15111475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/24 00:12(1年以上前)

標準ブラウザでしか見れないサイトもあります。
念ため、Angel Browserの基本設定のUser Agentを「Androidブラウザ」や「iPhoneブラウザ」に変更してみてください。
初期設定では、「Androidブラウザ」になっていると思いますが。

書込番号:15112389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/24 00:57(1年以上前)

僕も、angelbrowser愛用者ですが、基本「PCブラウザ」にしています。

スマホ”対応”サイトとの事ですので、PCブラウザで見ては如何でしょうか?
設定は、以和貴さんが書かれているので、端折ります(^_^;)

書込番号:15112618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/24 14:07(1年以上前)

回答ありがとうございます。
PCブラウザでは対応機種ではありませんと表示されました。
iPhoneブラウザでは見ることが出来ました。
知り合いのギャラクシーノート(4.0アップデート済み)では
普通にAndroidブラウザで見ることが出来るのですが
機種によって見れる見れないってあるのでしょうか?

書込番号:15114356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/09/24 19:30(1年以上前)

詳しくは知りませんが、サイトによっては、User Agent、個体識別番号、uidなどの識別を行っているので、機種によって見れる、見れないはあると思います。

書込番号:15115463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング