『CommuniCaseについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CommuniCaseについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CommuniCaseについて

2012/10/15 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 RYU-KOUさん
クチコミ投稿数:26件

メーラーをCommuniCaseに変えてみました。
まだ使い出したばかりで、勝手がいいのか悪いのかはわかりませんが。

そこで受信メールの振り分けをしたくてフィルターを設定し昨日までは表示されたましたが、今日見るとメール一覧の上部にあったフィルターが消えて普通にメールが一覧で並んでるだけになってしまいました。
フィルターが全く消えたしまったのか心配でしたが、作ったフィルターはまだ生きてるみたいです。
ヘルプを見ても消えてるフィルターの表示方法は記載されてません。

どなたかフィルターの表示方法を知ってるかたみえませんか?

書込番号:15207629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/15 23:13(1年以上前)

フォルダ一覧の受信BOX等が開いている状態でもないのでしょうか。
「戻る」キーを何回か押すと、元の状態に戻りませんか。

書込番号:15209628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RYU-KOUさん
クチコミ投稿数:26件

2012/10/17 23:39(1年以上前)

以和貴さん、ありがとうございます。見れるようになりました。
ただなかなか慣れずspモードメールに戻そうかと思うのですが どうやったら戻れますか?

Communicaseをアンインストールするしかないでしょうか。

ちなみに以和貴さんはどちらをお使いですか?

書込番号:15218442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/17 23:55(1年以上前)

Communicaseをアンインストールする必要はありません。
送信については、Communicaseとspモードメールのどちらのアプリからも可能です。
受信については、どちらか一方のアプリでしかできませんので、spモードメールに戻すには、Communicaseの「アカウント設定」→「アカウント毎設定」→「受信」→「ドコモのメール受信」→「spモードメールアプリで受信する」に設定する必要があります。

因みに、私はCommunicaseがリリースされた当初は使用していましたが、メールが貯まってくると、フィルタの設定をしている影響からか、動作が緩慢になったため、以降はspモードメールを使用しています。

書込番号:15218547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RYU-KOUさん
クチコミ投稿数:26件

2012/10/18 08:50(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。

Communicaseも使ってみるといい点もたくさんあって魅力的なんですけどタッチパネルの感度がいまいちだったり、フィルター設定してても全てのメール欄に残るし、まだまだ不満点もありまして…

今メールアプリをどちらにしようか悩んでます。

書込番号:15219426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング