『バッテリー』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2012/10/19 05:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

皆さんがお勧めの大容量バッテリーがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:15223558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/19 07:50(1年以上前)

スレ主様

値段的に考えれば、純正のポケットチャージャー02(3465円)でも構いませんし、自分は最近購入しましたが、スティックタイプ状の外付けバッテリー(サンワサプライ製4980円)もありますので、スレ主様のお好みで選択しても良いと思います。

勿論、家電量販店で他社製の外付けバッテリーも売っていますので。

ポケットチャージャー02
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/pocket_charger02/index.html

コンパクトなモバイルバッテリー「700-BTL008シリーズ」
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1209/05/news020.html

書込番号:15223766

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/19 22:23(1年以上前)

(参考) モバイルバッテリー一斉テスト
http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=927/

書込番号:15226592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/23 09:35(1年以上前)

怪我の所為で大変遅くなりました・・・内臓タイプの物でお勧めありませんか?。

書込番号:15240793

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/24 06:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/10/25 06:38(1年以上前)

>SCスタナーさん

素晴らしいー(〃⌒∇⌒) 家族でこの機種に変えたので人数分購入したいと思います いつも本当に助かります。

書込番号:15248774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 メモリーズオフ インフィニティ 

2012/11/06 06:35(1年以上前)

大幅に返事が遅れてしまいましたが思いの外商品の到着が遅かった為御了承下さい 尚その後の結果ですが、必要ないアプリの停止&削除とこのバッテリーの使用により思っていた以上に効果を感じられ大いに満足しています。

書込番号:15301593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング