スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
SPモードのアップデートに伴い
デコメにKANTANDECOMEというものも一緒にインストールされたのですが
アルバムの方へ一個ずつ何百個も登録されてしまってます。。。
他の写真を見るのがとても大変なのですが
これらをアルバムに表示しなくなる方法や
また別ファイルとかにする事はできるのでしょうか??
分かる方いましたら宜しくお願いします。
書込番号:15347142
0点
こんばんは!スレ主様のおっしゃってるアルバムは最初からインストールされてるアルバムでしょうか?? 自分もSPモードメールのアップデートの際にKANTANDECOMEもインストールしました…同じような思いになりましたが、自分は日頃からQuickpicとゆうアルバムアプリを使ってまして、そちらのアプリでKANTANDECOMEの画像を『隠し』に設定すればアルバムからも消えますよ♪隠してるだけですのでメールでKANTANDECOME使っても変換してくれます。一度お試しを
書込番号:15349621 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
アルバムを開いた時に右上にある↓がついた所をタップすると、一番上に「すべての画像」や 少し下に「download」フォルダが出てきませんか?
そこから「すべての画像」をタップすれば写真だけ見れますよ。
書込番号:15349654 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
付け足しです。自分が書いたアルバムは、もともとインストールされるアルバムのことをさします。
違っていたらすみません。
書込番号:15349671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











