


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
昨日から「連絡先の誕生日と予定」が同期されなくなりました。
スケジュール、連絡先は、googleで管理しています。Web上は反映されているのですが、googleカレンダー(プリイン、DLしたアプリ)に表示されません。
再設定、再読み込み等やってみたのですが、うまくいきません。
すみませんが、どなたか解決策をご存知でしたらお教え下さい。宜しくお願いします。
書込番号:15560591 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

Googlアカウントの、入れ直しをやって下さい。
書込番号:15560600

 1点
1点

M i E Vさん
早速ありがとうございます。
出来ました。
入れ直しは、昨日今日何度か試してうまくいかなかったのですが、アドバイスを見て再度やってみたら、上手く行きました。
タイミングでもあるのでしょうか。
何はともあれホッとしました。感謝します(^^)
書込番号:15560778 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

解決出来て良かったです。
自分は、Google 連絡先の同期エラーで、かなり苦労しました。
アカウントの入れ直しをしても、直ぐに反映されない時が、ありました。
反映されない時は、多少時間を置いた方が、いい場合があるようです。
書込番号:15560809
 1点
1点

M i E Vさん
ご丁寧にありがとうございます。
ふだん同期は、あっという間に出来ちゃうんですが、調子が悪い時は時間が必要みたいですね。
そう言えばiPhone時代に連絡先をgoogle同期しようとして、何度やっても1/3で止まってしまった事がありました。
iPhoneだからgoogle苦手なのかと思ったりしました。それと違ってAndroidは得意だろうからと思っていましたので、同期不調が続くと原因は端末?アプリ?と余計な事心配していました。
おかげで、解決出来てうれしいです。
ありがとうございました(^o^)/
書込番号:15560859 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   リモコンタイプの有線イヤホンが使えない | 7 | 2018/11/09 23:34:37 | 
|   xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 | 8 | 2018/09/03 19:00:24 | 
|   今さら格下スマホSO-04D購入 | 1 | 2017/02/07 19:39:49 | 
|   技術のSONY | 3 | 2016/11/18 21:52:48 | 
|   ちょっと期待はずれかな | 3 | 2015/09/09 17:06:04 | 
|   格安スマホに | 13 | 2014/09/10 18:04:42 | 
|   設定が勝手に変わる | 7 | 2014/09/05 0:06:21 | 
|   自宅でのWIFI接続 が不安定 | 14 | 2014/08/03 5:13:37 | 
|   スマートデータリンク Mobizen | 0 | 2014/05/26 16:35:46 | 
|   ついに・・・。 | 7 | 2014/08/09 17:34:06 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![Xperia GX SO-04D docomo [Black]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375553.jpg)
![Xperia GX SO-04D docomo [White]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000375552.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


