『YouTube』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTube

2013/01/19 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

YouTubeが全然見れないのですが
みなさんは、
みれてますか?

書込番号:15642957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2013/01/19 23:29(1年以上前)

普通に観れます。

書込番号:15642973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/19 23:31(1年以上前)

こんばんは

ここからFlash Playerをインストールしてみてください。

スマホのブラウザからアクセスしてください。

----------

ページ中段の
Android 4.0 用の Flash Player バージョン
最上段のバージョンです。
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.34)

http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html

書込番号:15642994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/01/20 00:30(1年以上前)

私も昨日から突然YouTubeが見れなくなりました
アプリのアップデート
電池パック外し
YouTubeアプリのキャッシュ削除とか色々やっても見れない
結局7ギガ越えてデータ通信が制限されてました
ドコモショップの人には毎月越えるならイーモバイル、ほうがお得とか言われしたが
それとWi-Fi経由のデータ通信も含めて7ギガだそうです
主さんも同じかわかりませんが
もちろん制限される前は普通に見れました

書込番号:15643289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/20 03:40(1年以上前)

自分もメールでとどきました
7GB以上がどうたらこうたらで(泣)
これが原因ですかね?
来月までこんな状態なんですかね(泣)

書込番号:15643738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/01/20 03:47(1年以上前)

そうですか
追加で2625円払えば解除されますがあと10日ですからね
しかも2ギガぶんだけです。
色々ダウンロードしたりするのは月末にしたほうがいいかも
自分は置かね惜しかったですが解除しちゃいました

今のところ制限無しの料金プランもないとのことですから7ギガ行かないように使うしかないですね

書込番号:15643740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.y0901さん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/20 16:52(1年以上前)

つまらないですが
おとなしくしてます(笑)

来月なおればいいですね

書込番号:15646213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング