『デザリング』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デザリング

2013/02/02 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

先日kindleを購入したため、サポートセンターに電話をしてデザリングのやり方を教えていただきました。そこでなんですが、デザリングをオンにするとやたらバッテリーの減りが早いのですがこれは仕方のない現象ですか?それとやたら熱くなります。。。

書込番号:15705210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/02 12:28(1年以上前)

テザリングを行うと熱くなったり、バッテリーの減りが早くてもおかしくないです。

書込番号:15705437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/02 12:32(1年以上前)

機種不明

root取ってカスタムすればBluetooth項目出ます

これは仕方ないですね、Wifiで飛ばすとバッテリーは喰うし熱も持ちます
出先で使うにはモバイルバッテリー必須ですね
ブルートゥースでテザリングはバッテリー消費が少ないと聞きましたがGXでは無効にされてます

私はモバイルバッテリーで持ち運びに便利なスティックタイプを使ってます

iBUFFALO 【スマートフォン全キャリア・全機種対応 iPhone5 iPhone4S動作確認済】 スマートフォン用大容量モバイルバッテリ2ポート5200mAタイプ
http://www.amazon.co.jp/dp/B005VIKQGE

書込番号:15705450

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2013/02/02 14:58(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!モバイルバッテリーってたくさん種類があるようですが、他に携帯性とコスパに優れたものをいくつかご紹介いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:15706061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/02/03 00:53(1年以上前)

コスパは悪いですが、私は携帯性と利便性で予備電池を選びました。

書込番号:15709078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング