『再起動』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動

2013/02/20 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

三日に一回の頻度で、使っていると突然再起動するようになりました。同じ症状の方いますか?

書込番号:15790622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/20 12:14(1年以上前)

私のGXも再起動の頻度が多くなってきています。

1日一回は手動で再起動しているのですが、気がつくと勝手に再起動。

なんでしょうね?

書込番号:15791270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 21:14(1年以上前)

一昨日から2回再起動していまいました。
1回目はBluetoothで音楽を聴きながら、ブラウザを起動したとき
2回目は「Yahoo乗換案内」を起動したとき
でした。

SO−01Cを2年弱使いましたが、再起動は全くありませんでした。

書込番号:15793238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


pied15年さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 22:59(1年以上前)

スレ主さん

発売当時から使ってますが再起動は今までで2回ほどありましたが、今は全くありません

書込番号:15793909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/02/22 11:38(1年以上前)

僕も手動で再起動する機会が増えたように感じています(--;)
因みに勝手に再起動したことは一度もありません。

書込番号:15800131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2013/02/26 00:16(1年以上前)

私も以前、一日数回再起動していまし。
その時の原因はAdvancd Task Killerというタスクキルアプリで、アンインストールしたところ全く再起動しなくなりました。
もしかするとエコ技とタスクキルを併用していたので、アプリを自動で終了させるタイミングが関係して再起動を起こしてるのかもしれません。
もしタスクキル系のアプリを入れられているなら、一度アンインストールして様子をみてはいかがでしょうか

書込番号:15818313

ナイスクチコミ!0


スレ主 Koz.nさん
クチコミ投稿数:29件

2013/02/27 11:43(1年以上前)

タスクキラーはずっといれておりますが、このような症状は最近です。

しかし、ここ数日、再起動の兆候がないので、改善したのか?もしれません。

ありがとうございました。

書込番号:15824350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング