スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
バッテリー残量が数値化され、分かりやすくなったのですが、この数値の信頼性は如何ですか?
更新後に、残量8%で使用していたら突然offになりました。
書込番号:16326047 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じくです。
今までは最後1%になってからけっこうねばってから電源落ちたんですが、アップデート後、6%から即電源落ちました。
書込番号:16326681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まっくぅさんは、6%でしたかぁ。
10%切ったらヤバいのかもしれませんね。
他のユーザーさんは如何ですか?
書込番号:16327415
0点
初めましてスレ主様!
アップデート初日の晩にクリーンアップデートしました!
チョイ使いなのでバッテリーが30%も残ってます! まだ検証できません(笑)
バッテリー持ちだけは確実に良くなってますね!
その他は、今のところ順調です! やはり基本通り、初期化+アップデートをお勧めします。
スレ違いすいませんでした!
書込番号:16328105
0点
まっくぅさん
電池切れで強制電源offは端末的にもいい事は無いと思うぞ
余裕を持って充電する事をオススメする
まぁ、表示なんぞあくまでも目安程度にしておく方がいいのかな
書込番号:16328167
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










