『アップデ− トについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデ− トについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデ− トについて

2013/07/06 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

アップデ−トは必ず やった方がいいのでしょうか?
今のままでも 不自由がなければ やりたくないんですが?

書込番号:16337377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/06 19:52(1年以上前)

キ− コさん こんばんは

アップデートするしないは自由です。
特に今の状態でも問題なければそのままでもいいと思いますよ。

私はnasneからムービーで持ち出し出来るようになったので今回のアップデートはうれしいですね。

書込番号:16337406

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/06 19:59(1年以上前)

アップデートで何らかの問題が生じる場合もありますので、今のままで問題なければ、必ずしもアップデートする必要はないと思います。
ただ、アップデートで改善されている事象や新しい機能も追加されていますので、興味があれば、アップデートしてみるのもよろしいかと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so05d/20130702.html

書込番号:16337435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/06 20:51(1年以上前)

ICS4.0からJB4.1は操作性に大きな違いが有りますので出来るだけ実行した方が良いです
(画面のリフレッシュレート60Hz化によりタッチ時の追従性が上がっているのが大きいです)
とは、言え大きなバージョンアップですので初期化してからバージョンアップしないと色々な不具合が発生しているのも事実です
結論としてはスレ主さんが初期化出来るのでは有ればバージョンアップ 出来無い様であればそのままの方が良いと思います

書込番号:16337656

ナイスクチコミ!2


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/07/06 21:57(1年以上前)

Wi-Fi周りのグズグズ感が一掃され、良くなったというか普通に。

この辺
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005315/SortID=16328498/
と同じく、メディア(android.process.media)が活発…、いや暴走気味です。発熱が顕著ですね。

それ以外はすべて好調なので、修正が入るとうれしいのですが。

(普通の方法だと)ダウングレードは不可なので、気になるのなら少し後でもいいと思います。
ユーザーアプリの動作互換もまちまちなので(私は動かないのが2点ありました)

やるとすればPCコンパニオン経由で、初期化プロセス(アプリ残)でいいと思います。

書込番号:16337987

ナイスクチコミ!1


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/07 06:17(1年以上前)

そうなんですね
このままにしておきます。
ありがとーございました。

書込番号:16339162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maya12さん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/09 14:26(1年以上前)

もう解決されたみたいですが 
@バッテリーの異常な消耗、
A音楽ファイルなどがウォークマンに表示されない。(写真、動画などでも)
のどちらかの問題がおきたら
「android.process.media問題」を疑ってみるといいかもしれません。

こちらのクチコミのりゅうちんさんの対策手順がわかりやすかったです
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=16113322/

書込番号:16347713

ナイスクチコミ!0


スレ主 キ− コさん
クチコミ投稿数:74件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/10 07:59(1年以上前)

ありがとうございます。
アツプデ− トも 初期化しないと 不具合もあるようですので、やるとしても
様子を見てにします。
皆さんアドレス ありがとうございます

書込番号:16350295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング