『ドコモバックアップについて』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモバックアップについて

2013/07/21 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4
機種不明

ドコモバックアップでSPモードメールのバックアップが失敗することが多いです。
け原因は、件数の検知が0件となり対象となるものが無いとされ、バックアップできず失敗となります。
SPモードメール意外は、バックアップ出来ております。

書込番号:16388007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/07/21 09:21(1年以上前)

写真を追加します。
手動でバックアップしようとすると、SPモードメールの件数が0件となります。

書込番号:16388028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/07/21 21:24(1年以上前)

機種不明

追加写真
メール件数があるのに0件と表示されます。

書込番号:16390120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/25 14:30(1年以上前)

端末初期化時にドコモバックアップ使いました。
私も同じくエラーとなりました。

その後、受信メールのみバックアップ→送信メールのみバックアップと実行したら正常に完了しました。
復元も同じでした。
参考までに。

書込番号:16401834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/07/25 17:26(1年以上前)

午後の紅茶ハイさん、有難うございます。

早速、試してみます!

書込番号:16402219

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/07/25 19:41(1年以上前)

午後の紅茶ハイさん、SPモードメールの件数が0件になるので受信と送信で分けてバックアップすることが出来ません。
どうしてでしょうか?

書込番号:16402575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:9件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/07/25 22:02(1年以上前)

そもそも0件てのは不思議ですね…

取り敢えずドコモバックアップ、spモードメールアプリを最新にしてみてはどうですか?
設定→ドコモサービス→アプリ管理→アップデート一覧

既に最新でしたらすみません。

書込番号:16403113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 moai_007さん
クチコミ投稿数:848件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度4

2013/07/25 22:41(1年以上前)

アプリは最新のものになっております。

書込番号:16403322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4745件Goodアンサー獲得:280件

2014/01/07 14:41(1年以上前)

投稿がだいぶ経っていますが、解決しましたか?

当方、まったく同じ状況です。

もし、解決されたなら、結果を教えていただけないでしょうか?

書込番号:17045197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング