『PO-BOXのオンライン辞書』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PO-BOXのオンライン辞書』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PO-BOXのオンライン辞書

2013/09/18 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:280件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

今さらですが使ってみました。

何か… 酷いですね。。

例えば「あせ」とか「わらい」とか「なみだ」とか、なんすか?これ…

前からこんな状態なんですか?
怒りを覚えました。

書込番号:16602368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/18 15:26(1年以上前)

つまり顔文字が出てくる事にお怒り?
芸能人の名前ときには便利では?
不満があるならオフにすればいいのでは?

書込番号:16602548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/18 18:33(1年以上前)

前回のこの辺の絡みなんでしょうかね?

http://s.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16366745/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83I%83%93%83%89%83C%83%93%8E%AB%8F%91

公の場には書けないワードが出てくるし、また『かお』で変換候補が取得出来ないと出ますね。

なんだかまるで乗っ取られて攻撃を受けてるような気が?(笑)

書込番号:16602950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/09/18 19:52(1年以上前)

グラマリールさん

いやむしろ楽しい顔文字あるかな?って使ってみたら、酷い状態でした。


XperiaZXさん

まさに攻撃ぽい感じですね。

書込番号:16603203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/09/18 19:56(1年以上前)

「せんかく」の変換結果とか怪しいですね。。

書込番号:16603220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/18 20:29(1年以上前)

確かに(-_-;)

オンライン辞書ですから端末やPOBoxのバージョン関係無いんでしょうけど、ネットで調べても特に話題にもなってないようですしここでも書き込む人いない感じですね…

前回のバグの時によるとオンライン辞書に関してはユーザーお手上げ状態になってしまうみたいで通報しようにもどうしたらいいものやら…

書込番号:16603374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/19 06:35(1年以上前)

オンライン辞書の接続先はこちらのようですね。

http://www.social-ime.com/

同じsocial IMEを利用しているsimejiでは報告が上がって確認されているようでした。

https://mobile.twitter.com/Simeji_jp/status/374354862131003392

学習機能を悪用した荒らしの仕業のようですね。

掘り下げていくと過去にも色々あったようですが、POBoxオンライン辞書の接続先を知らなかったので勉強になりましたf(^^;

サイバー攻撃では無さそうなのでよかったです(笑)

書込番号:16605171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2013/09/19 08:46(1年以上前)

XperiaZXさん

情報ありがとうございました!
私も勉強になりました。

しかるべきところで対応して欲しいですね。。

書込番号:16605460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング