スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
最近、メモリ不足で動作が悪くなり初期化しましたが、動作は多少よくなりましたがメモリは常に90%です。皆様はメモリ不足はどう対処してますか?
既出ならすみませんm(__)m宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:17042707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以前この機種を使用していましたがそんなに初期状態で
そんなに使用していませんでした
設定ーアプリ実行中のアプリが何か調べて見てください
後は使用していないドコモ謹製アプリの凍結でしょうか
書込番号:17042787
![]()
0点
ありがとうございます♪
見てみましたがDOCOMOとGoogleのアプリとPO boxtouchが特に大きかったです。
特に停止してはいけないものってありますか?
書込番号:17044706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
PO BOXは日本語入力アプリなので凍結すると日本語が入力できなくなります
Google関係は凍結しない方が良いです
基本的に停止してはいけないアプリは凍結したり削除は出来ない様になっています
とは言え1度に実施すると不具合が起きた時に何が原因か分からなくなるので
少しづつ凍結した方が良いと思います
後ウィジェットも貼っているとメモリーを消費します 不要なウィジェットはホームから削除してください
書込番号:17045127
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











