『ちょっと期待はずれかな』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ちょっと期待はずれかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっと期待はずれかな

2015/09/08 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

スレ主 energy093さん
クチコミ投稿数:27件

以前に、XPERIAの古い機種を、カスタムロム焼きを行って、Android4を適応して、テザリング可能になった。XPERIAは改造の自由度が高いということで気に入っていて、今度は中古でLTEが使える機種を探したところ、この機種が一番古いものになり、したがって、LTE最安機種であろうということで、7千円くらいで手に入れた。
ただ、液晶の利きがよくない。左端からページをめくるようにするフリックがたまに利かない。オークションサイト出品されているXPERIAの状態説明にときどきみられるのが、液晶の部分的に利かないという不具合である。そうすると、XPERIAは液晶が弱いということが推定できる。
いじくる必要がないのであれば、何もXPERIAにこだわることもないのかな、という感じである。はじめからSIMフリー機を買ったほうが楽かもしれない。

書込番号:19121019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/09/08 08:34(1年以上前)

敢えて苦難の道を行く...

書込番号:19121077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/09/08 15:21(1年以上前)

今更感が・・・
acroHDの頃辺りから、それ程カスROMの必要性感じない。

書込番号:19121908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2015/09/09 17:06(1年以上前)

中古で買った時点で経年劣化のリスクを排除できないのは当たり前なのに。

評価の前提が間違っている。

書込番号:19125050

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング