『ズバリ予約して買いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ズバリ予約して買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ズバリ予約して買いますか?

2012/05/22 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

ズバリ予約する勇気ありますか?

書込番号:14593144

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/05/22 21:07(1年以上前)

予約しましたよ!

書込番号:14593404

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/05/22 21:12(1年以上前)

予約に勇気なんて必要ありません。
もちろん発表当日に予約しました。

書込番号:14593432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/23 06:08(1年以上前)

予約しなきゃ買えないだろうね

書込番号:14594852

ナイスクチコミ!3


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/05/25 16:04(1年以上前)

皆さん、どこで予約しているのでしょうか?
DSとかで予約できるのですか?

自分も予約したいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14603514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/05/25 17:10(1年以上前)

僕はYAMADA電機でしました!DSでの予約はまだ受け付けてないようです。

書込番号:14603663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/05/25 19:44(1年以上前)

バイオハザード123さん

早速ありがとうございます。
やはりDSは無理ですよね。
僕の近くのヤマダ電機も今の段階での予約はだめみたいなのです。
同じヤマダ電機でも、地域によって違いますね。

書込番号:14604093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/05/29 17:39(1年以上前)

初めまして、初の投稿となります。
宜しくお願い致します。

自分は、ヨドバシカメラ京都店にて、予約しました。
すでに、100人以上の予約が入っているようです。

書込番号:14619065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/02 22:57(1年以上前)

>自分は、ヨドバシカメラ京都店にて、予約しました。
>すでに、100人以上の予約が入っているようです。

そんなにいってますか?
自分は青で京都店の1ケタ前半でした。
でも予約システム上は60番台(全店舗合計?)だった。

京都店、かなり入荷するけど初日渡しが危ないレベルかもしれないですね。

書込番号:14634627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/04 13:38(1年以上前)

先週、大阪某量販店にて、相方分の2台(黒)を事前予約しました
気になる順は、1桁台(もうすぐ2桁)…でした


念の為、もう一箇所にも事前予約し、2番目でした…

ともに、入荷時にキャンセルOKでしたので、各店のキャンペーン内容によって
最終購入を考えますけど…

 

書込番号:14640353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 20:45(1年以上前)

私も他機種ですが先週、ポイントを持ってるヤマダ電機と発売日当日に入荷出来なければ10000ポイントをくれると強気なノジマ電機で予約して来ました。
発売日が楽しみです
(^^)v

書込番号:14641386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/06 23:11(1年以上前)

私は発表の翌日にヤマダ池袋店とビックのパソコン館で予約しました。
二つとも正確な予約数は教えてくれませんでしたが、かなり前の方だったみたいですよ。

書込番号:14649432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング