『発売は8月か?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売は8月か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

発売は8月か?

2012/06/12 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

某掲示板のF-10スレに出ていた書き込みですが、先日行われたドコモの
内覧会で説明員に発売日を聞いたところ、7月中の発売は厳しく8月に
ずれ込みそう、と言われたそうです。
とある販売店の店頭では7月末発売予定となっているみたいですが。
皆さんはいつ頃の発売だと予想されますか。

書込番号:14671661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/12 11:39(1年以上前)

真下に同じスレありますが

書込番号:14671731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 11:40(1年以上前)

2012 SUMMER ARROWS発売記念キャンペーン<予告>..
下にもありますがキャンペーンの締切が8月末となっているから8月にずれ込むっていうのは
どうかと思います
に一票!

書込番号:14671734

ナイスクチコミ!0


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/06/12 11:43(1年以上前)

プレゼントキャンペーン、「好評につき期間延長」とかで
受付期間がこっそりと延長されていそうです。

書込番号:14671741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/06/12 12:14(1年以上前)

遅く発売されても8月初旬頃発売に一票

書込番号:14671817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/12 12:48(1年以上前)

>「好評につき期間延長」とかで

好評だったら数量限定10000名に達して先に終わってるとか・・・

書込番号:14671928

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/12 22:38(1年以上前)

先着のキャンペーンに好評につき延長なんてありませんよ。
7月発売です。

お疲れ様です。

書込番号:14673956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/06/13 11:01(1年以上前)

キャンペーン事務局に問い合わせてみました。

--
お問い合わせを頂戴致しました件ですが、
ARROWS X(F-10D)の発売予定は7月〜8月を予定しております。
発売日は決定次第、NTTドコモホームページにてご案内されます。
大変お手数ですが、ご確認を頂ければ幸いでございます。

次に、キャンペーンの期間でございますが、こちらは既に発表されております通り
発売日〜2012年8月31日(金)17時
までとなり当初の予定通りとなります。

もし8月発売になりました場合はご応募期間が短くなり誠に恐縮ではございますが、
ご了承頂けますようお願い申し上げます。

書込番号:14675578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/13 12:24(1年以上前)

本体の正式発売日すら公表ないのに
キャンペーンについて何を聞いたんだろう?

限定数も期限も発表済みなのに・・・・

そりゃそういう答えしか返ってこないよね

書込番号:14675747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/13 23:07(1年以上前)

8月発売と思わせたいみたいですね。

書込番号:14677797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/16 15:05(1年以上前)

BUFFALOの保護ケース発売日が、端末発売日以降発売とホームページに記載があります。

「メルコホールディングス(東・名 6676)グループの中核企業 株式会社バッファロー(本社:名古屋市、代表取締役社長:斉木 邦明、以下バッファロー)は、株式会社NTTドコモから発表されました最新スマートフォン全16機種の専用アクセサリーを発売いたします。各機種対応の保護ケース、液晶保護フィルム、全305アイテムのラインナップを取り揃えております。
 本体発売以降、順次全国の家電量販店などでお求めいただけます。」

http://buffalo.jp/product/news/2012/05/16_06/

そこでヨドバシ.comで商品を検索してみた結果保護ケースの発売日が7/18(水)となっていました。

「販売開始日:2012/07/18」

http://www.yodobashi.com/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC-BSMPF10DHBL-ARROWS-X-F-10D%E7%94%A8%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC/pd/100000001001533145/

この情報を元にしてのF-10D発売日予想いかがですか?

書込番号:14687904

ナイスクチコミ!1


スレ主 sky wakerさん
クチコミ投稿数:149件

2012/06/16 16:20(1年以上前)

こんな情報あるんですね。
7月18日発売かもしれませんね。

書込番号:14688145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/18 12:13(1年以上前)

昨日、内覧会に、行ったら、メーカーの説明員が、7月23日予定と、言ってましたよ

書込番号:14695349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/19 01:44(1年以上前)

某大型量販店に知り合いがいるのできいてみました。

実際のところ、正式な入荷時期は決定していないそうな。
で、色々な噂が飛び交っている事については

「うるさそうな客に対しては、遅れの可能性を強調して伝えている」

からでは無いかということでした。
7月発売予定といって8月になると、「嘘つかれた」と思う客もいるようで、
8月かも・・・という言い方にしておけば、被害は少ないって事らしいです。


要は、現時点で発売日に関して信頼できる情報はなさそうだ。と言うことですね。

書込番号:14698052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/19 15:45(1年以上前)

機種不明

7月13日みたいです。
意外と早いですね(^^)
2chより

書込番号:14699648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング