『CM流れました』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CM流れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

CM流れました

2012/07/07 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:48件

EXILE起用のARROWS X F-10Dが先ほど流れました


CMの最後に7月下旬発売になっていました

書込番号:14774455

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:18件

2012/07/07 09:47(1年以上前)

家電量販店でYは28日。EとNは20日と言う返事でしたが(7/6の時点では)、いったいどちらが真実なんでしょう?家電量販店も結構いい加減かも?20日だと嬉しいな〜

書込番号:14774539

ナイスクチコミ!2


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 12:08(1年以上前)

いよいよCMが始まりましたか!
下旬発売なら来週か再来週には公式予約が始まりそうですね!
楽しみです!

書込番号:14775038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/07 12:15(1年以上前)

下旬発売だと おそらく27日ような気がします

書込番号:14775070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/07 12:23(1年以上前)


辞典によると下旬とは21日〜月末を言うそうです。
20日前後もありうるかもw

書込番号:14775096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/07 14:27(1年以上前)

流れたCMは、ドコモではなく富士通のCMですね。確かに7月下旬発売予定とありました。ちなみに、auのISW13FのCMでは近日発売予定と出ています。auの方が先に発売になりそうですね。そもそも、夏モデル発表時はF-10Dが7月〜8月発売予定、ISW13Fが7月中旬発売予定とされていました。7月13日発売説にやられてしまった感じです。

書込番号:14775556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/07 17:34(1年以上前)

やはり、13日説はデマでしたね。
ここでも話題になったノジマが13日に引き渡たしでかきなければ、10000ポイントはどうなるのでしょうね(>_<)

ともあれ、あちこちで冷モックが出始めましたし、近日中に予約開始されるでしょうね。

ハードキーの押しにくさは想定外でしたが…

書込番号:14776166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/07 23:19(1年以上前)

私も、ゆなじいじさんが書き込んだ、ノジマの10000ポイント気になっていました。どうなるんでしょうね?
ところで、CM頻繁に流れていますね〜。

書込番号:14777713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/08 12:02(1年以上前)

別機種

先ほどノジマで確認してきました。

お渡し出来なければ10000ポイント贈呈の告知は剥がされていました。
あくまでもノジマのミスで渡せない場合だそうです。
メーカーの発売時期が遅れた場合などは対象外だって!
告知にはそんなこと書いてなかったんですけどね!

うまく逃げてますね。

どうせノジマで買う気は無かったので予約も入れてませんでしたが^^
わたしはドコモショップで購入予定。

書込番号:14779740

ナイスクチコミ!5


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/08 18:38(1年以上前)

機種不明

CM流れてますね
月末が楽しみです。

書込番号:14781072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング