


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
保護カバーを買おうと考えていたが、せっかくおくだけ充電なのに、カバーをつけたら充電出来ないじゃん((+_+)) みなさんはどんなものをお考えですか?
いいものがあったらご紹介ください。
書込番号:14797018
1点

カバーを付けた位では、おくだけ充電で充電出来ますよ(^_^;)
書込番号:14797050
9点

そうなんですか!? お恥ずかしい。知りませんでした。ラバー系のものでも大丈夫なんですね?
では、また選択肢が広がりましたね! ありがとうございます。
カバー、ケースの情報もお待ちしています。よろしくお願いします。
書込番号:14797229
0点

エレコムのシンプルなタイプはもうありますね。
http://matome.naver.jp/odai/2133716212885814401
発売日も決まったので、amazonやらでいろんなパターンがすぐそろうでしょう。
書込番号:14797288
1点

あ、デコカバーやレザーケースはもう結構あるんですね。
置くだけ充電ってストーンとかチップとか付いてても出来るのかな
書込番号:14797305
0点


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2020/05/24 0:33:25 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/06 20:55:24 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/17 15:54:27 |
![]() ![]() |
3 | 2016/10/17 22:57:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/28 20:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/02 19:14:44 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/16 9:28:46 |
![]() ![]() |
15 | 2016/07/12 20:13:48 |
![]() ![]() |
3 | 2016/05/23 0:14:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





