『予約しに行きま〜す』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しに行きま〜す』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

予約しに行きま〜す

2012/07/13 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:8件

初めての投稿です。

初スマフォに色々悩みましたが、F−10Dに決めたいと思います。

口コミとかで、色々悩まされましたが気なしないでいきます。

フューチャーフォンでも、ず〜っとFを愛用してきましたので。

DSショップの店員さんのお勧めはSC−06Dでしたが。(2,3件とも)

書込番号:14802970

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/07/14 06:10(1年以上前)

おはようございます。そして、おめでとうございます☆

矢鱈銀河S3をお勧めしてくる店員さん、多いですよね〜(笑)

ARROWSを検討していると言ったら、

「FOMA時のスピードが遅いから、銀河の方がお勧めです」
「F-10DのFOMAハイスピード時の遅さに触れるのは、
タブーと言っていいですよ」とか言われてちょっと引きましたから(笑)

FOMAのスピードはあくまでも規格値ですから、実測値とは別なのに・・・

書込番号:14804296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/14 08:06(1年以上前)

GALAXYは韓国製で販売実績も国内世界共に多く、仕入れ価格と販売価格差が大きい、販売報酬金も他機種に比べると多いのではと察します。
また入荷も(生産台数が多く部品の仕入れにも強いのでしょうね)安定していて、ヌルサクで売りやすいんでしょうね。
しょっちゅう買い替える私に取って、全部入りでなかったり、DCTP-IP対応しないのはスマートフォンではなく、今時電話なのに留守電機能がないのは理解できません。
同じ考えからiPhoneは2ヶ月でサヨナラでした。
今見るとあの小さい画面はグリコのオマケ?です。(笑)

書込番号:14804513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/14 08:44(1年以上前)

ガラケーに比べ圧倒的に容量の大きいスマホに留守録機能がないのは、それだけで、購入対象外ですよね。また、いくら商品がよくてもその商品を作っている会社が反日国家の会社であり、やっぱり買う決断ができません。なぜならば、その膨大な利益の中から税金を国家に支払い、その税金が反日としての国家運営に使われるのですから。

書込番号:14804609

ナイスクチコミ!11


kokushiさん
クチコミ投稿数:22件

2012/07/14 09:40(1年以上前)

自分はF-10Dも購入しますがSC-06Dも使ってます
韓国製と言う理由で論外と言われている方が多いですが、残念ながらスペック的にはトップレベルなのは否めないですし、使っていてのスムーズさは初代から使い続けていて感じます
正直実用面でおさいふケータイやワンセグなどは無くて十分ですし、留守電もドコモのネットワークサービスで十分事足りる(使っていませんが)
何よりもSC-06Dの大容量と大容量外部メモリへの対応は、非常に便利です
一方冬にはスキー場で使う機会も多いので、そういった面では防水機能も必要となるので、自分は場面に応じて使い分けられるように2台持ちに今もしています
F-10Dは防水とクアッドコアということで今回チョイスです

書込番号:14804779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/14 10:10(1年以上前)

>偽業界人さま
iPhoneに留守番電話機能がないなどと間違ったことをいっては困ります。AppleのHPをご覧下さい。ご自分が設定方法を知らないだけでは。不当に他社製品、他キャリアを卑しめてはいけません。

書込番号:14804901

ナイスクチコミ!4


louver123さん
クチコミ投稿数:29件

2012/07/14 10:57(1年以上前)

ドコモショップで予約してから、ヤマダに行ってホットモックをいじっていたのですが、
自分もそこの店員にGALAXYを異常に進められました。
クアッドコアはバッテリーがもたないとか、コア数はあまり関係無しGALAXYはメモリ2GBだから良いとか、ゴリラガラスだからとか・・・
そこのドコモ店員はGALAXY一押しでしたね。
なにかサムスンとの契約があるのでしょうか?

書込番号:14805068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/14 20:50(1年以上前)

>初心者あんとにおさん

説明足らずでした。iPhoneを手放したのはBluetoothで音楽を聞く時に、スキップが使えないというのが最大の原因でした。「留守電が、、、」というのはGalaxyの事です。

私が購入したのは3Gが出た直後なので、今程アプリも無く、iTunesでの同期が前提など今と比べると不便さは多く今状況は変わっていると思います。
楽器演奏をするのでiPadは興味ありますが、大して使用頻度はなさそうなので、WindowsノートPCのほうが自分に合っています。

韓国の経営方針は斬新だと思いますし、それでTV業界が赤字になったのは周知の事実です。

F−05Dもかなり検討した名機だと思います。
バッテリーや不具合など問題も多かったのですが、F社としては良い意味でも悪い意味でもステップの基盤になっているはず。
Androidはハードの仕様が様々でアプリも多く、おサイフケータイやワンセグなどのチューニングも多方に渡ります。それによる整合性が不安定になるのはある程度割り切りが必要と個人的には感じています。
仮に私がアプリを一つ自分の為に仕上げても、数ある機種と多くのアプリの整合性を検証しながらバク取りするのは苦難の技ですから、そういう気にすらなりません。
WindowsPCでも調子よくメンテ十分で使っている人は少なく、そんな人は言わばPCオタクの部類でしょうから。

書込番号:14807241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/15 10:34(1年以上前)

>偽業界人さま
またまた事実誤認か錯誤があるようですね。iPhone3Gが日本で発売されたのは、2008年7月、その頃の日本の携帯事情はどうでしたでしょうか?ご承知のように日本初のAndroid携帯は2009年7月発売で、その頃iPhoneはもう3GSでした。いったい偽業界人さまは、iPhone3Gをどのスマートフォンと比較されておられるのかさっぱりわかりません。iPhoneよりAndroidの方がMusic携帯としてすぐれているとお考えなのでしょうか。ならば、きちんと比較してください。2008年の製品を昨年か今年の製品と比較するのはunfairでしょう。

書込番号:14809673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/15 16:11(1年以上前)

>F−05Dもかなり検討した名機だと思います。
>バッテリーや不具合など問題も多かったのですが、

バッテリー容量が少ないという事実はともかく、不具合とは?
ここの掲示板では不具合報告も多数ありましたが、真実かどうか怪しい書き込みがほとんどでしたけど。

実際、自分も含め周りの人間で不具合が出た人間はいませんよ。

書込番号:14810790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング