『初心者がデモ機をさわった感想。』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初心者がデモ機をさわった感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者がデモ機をさわった感想。

2012/07/17 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

行ってきました、ドコモショップ!

Fは、画面キレイ、写真キレイ、サクサク動く、やっぱり良かったです!

一つだけ、やはり他機種より熱かった。
前面の画面も熱い。
でも先に誰かがたくさんいじってた可能性もなくはないし。
私一人で体験コーナーに30分あまり居ましたが、いろんな機種をさわって最終確認…やはりFが一番熱い。
ですが、持てないほどではありませんし、カメラも起動できて問題なかったです。
このまま長くWebとか見続けたらどうなるのかな?という不安だけ。

あと、心惹かれたのがSHARPのZETAです。
画面もFと甲乙つけがたい綺麗さ。あとは好みの問題かな。
Fのほうがコントラストがはっきり濃い感じ。SHは明るくすっきりキレイな印象。

SHも、サクサクだし、デザイン良いし、FにはたぶんなかったWeb表示までのデータ取込表示バー?みたいなのが見やすかったです。
ただ、やはり再入荷未定で入っても予約待ちがまだまだいるとの事。
Fは発売日get可能だから悩みます。

初心者で深いところまで気付けてない、参考にはならない感想かもですが、皆さんのホットモック感想もまた更に教えてもらえたらと思います〜。

アドバイスやご意見もお願いします。


※月途中でのFOMAからの機種変では、パケ・ホーダイでなくパケ・ホーダイフラットかダブル契約になって、1日からその日までのデータ量も後者プランで換算されるとの事でした。
あと、関西限定でXi割引5000円があるそうですが、そこのDSでは頭金が7350円と言われたので結局意味なしですよね。

書込番号:14819470

ナイスクチコミ!3


返信する
nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/17 19:14(1年以上前)

SHも良くできてますし、発熱が不安ならSHにしておいたらどうでしょうか?
自分はデモ機を触って大丈夫だと判断したのでこれを買いますが。

書込番号:14820476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/17 21:20(1年以上前)

お、おー。
自分の目でしっかりと見て選んでくだされ。

書込番号:14820969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2012/07/19 23:51(1年以上前)

ここで言うのもなんなんですが、ええ、小さな声で
いいますがね、so-03dも比べてみてやって。

オフの日はまだみぬGraphicターボチャージャ4000ccスーパーカーf-10dやゼータで遠乗り。
ウィークデーはそつのない2000ccスマートカーで
eco通勤利用。そんな感じかな。

あなたのライフスタイルにあわせて
選択(乗り分け)してくださいと…

車もスマホも、好きなブランド(メーカ)名と
一緒に購入する高価な嗜好品ですからねぇ。

持って楽しい、わくわくする、長く愛着のわく
究極の一台を選んでください。

たかが携帯、されどケータイ。(((^_^;)


書込番号:14829989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング