『応募完了?のメールが来ないのですが…』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『応募完了?のメールが来ないのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 応募完了?のメールが来ないのですが…

2012/07/20 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

今日DSで10時開店してすぐに機種変をしました(休暇とって)
はやくほしいのもありましたが,キャンペーンでもらえるポケットチャージャーを
逃したくないのもありました

手続きを済ませて帰宅し,「@Fケータイ応援団」から応募をしたのですが,
応募完了のメールが来ません(-_-)

昨夜,PCで機種変前のLYNX3Dのメルアドを設定した(現在も同じメルアドです)
メールがくるはずですよね?

失敗したかと思い,もう一度キャンペーンアプリをインストールして
応募を試みましたが,「ご応募ありがとうございました」というような
メッセージが表示されるだけで,応募が完了しているようなのですが…

今日,実機を手にされ 応募した方はみんなメールが来てるでしょうか?

私は応募が完了していないのでしょうか?

教えてやってくださいm(_ _)m

書込番号:14833046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/20 20:25(1年以上前)

応募完了メールは僕もきてませんよ!
だいたいくるんですか?
そんなメール??

書込番号:14833215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/20 20:26(1年以上前)

現在、公式に発表が出ているのはSPモードメールの遅延ですが、Gmailも遅延しているそうです。僕は「Livedoormail」でしましたが、すんなり終了(16:00頃)。友人は「Livemail」(Hotmail)ですんなり終了(19:00頃)ですので、違うメールを使うといいかも?

書込番号:14833222

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/07/20 20:28(1年以上前)

すいません。応募完了ではなくて、会員登録終了のメールでしたね。応募終了は来ませんよ。

書込番号:14833229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 20:29(1年以上前)

応募完了の確認メールは自分も来ていないです。

書込番号:14833237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/07/20 20:38(1年以上前)

みなさん ありがとうございます

さっきスレで2回も来てしまったっていうのをみて焦ってしまいました

メールは来ないんですね(^^)

登録完了のメールはきのうLYNX3Dに来てました

応募できてるようですね よかったです

しかし,何度もキャンペーン画面を見ましたが,減りがはやいですね〜
はやく応募しといてよかったです

今,端末をいろいろといじっています

でも,熱はもちますが 機能が停止したりはしませんね
今のところ 快調です(^^)

これは別スレの話題ですかね

皆さんの端末はどんな具合ですか?

書込番号:14833278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 22:01(1年以上前)

>でも,熱はもちますが 機能が停止したりはしませんね
>今のところ 快調です(^^)

別スレにきちんと書いてください。
あまりの酷いネガキャンに呆れ果てています。

現在まで発熱して機能停止した訴え多数ですが、スクショはゼロ。
どういうこと?

書込番号:14833674

ナイスクチコミ!2


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2012/07/20 22:06(1年以上前)

今 ちょっとほかのことをしています
それが終わったら,また端末をいじると思います

それから,スレを立ち上げてみますね(^^)

ところで「スクショ」ってなんですか?
無知ですみませんが,教えてやってください

書込番号:14833698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/20 22:15(1年以上前)

スクリーンショットです。
スマホの画面表示状態をそのまま撮影する機能です。

機能制限が出たのなら、その画面を撮影してすぐにUPできるはずなんですよ。

それが1つもない。

新規の奴が発熱の報告をして、そこに常連アンチが乗っかっています。
やり方が酷過ぎる。

出ばなを挫く策に出たのでしょう。
酷い奴らです。

書込番号:14833748

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング