『バッテリー持ち』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー持ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー持ち

2012/07/21 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 naka1982さん
クチコミ投稿数:2件

バッテリーについて質問させていただきます
昨日購入したのですがwebをみていると大体1、2分で1%位消費します。アプリも殆ど入れてませんし動画もみていません。
ほかの方も同じような状況なのでしょうか?

書込番号:14836010

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 11:58(1年以上前)

そんなもんでしょう

書込番号:14836049

ナイスクチコミ!0


ZATZATZATさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/21 11:58(1年以上前)

同じです!自分も半端なく消耗はやいです

書込番号:14836050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/07/21 12:13(1年以上前)

スマホは明るさとかによりますが、1%/2sくらいですねー

書込番号:14836105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka1982さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/21 12:43(1年以上前)

皆さん
ご返答有り難う御座います
消費に関してはそんなもんなんですね
いろいろ調べて節電考えてみます

書込番号:14836232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/21 14:08(1年以上前)

ギャラクシーS2LTEから機種変更した方いらっしゃいましたら
バッテリーの持ち具合比較レビューお願いします

書込番号:14836571

ナイスクチコミ!0


Super-XXさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/21 22:46(1年以上前)

同じCPUのHTC ONE Xもバッテリーもちませんが、このモデルはLTE仕様のためか
益々持ちませんね。スレ主さんの言われてるような状態です。

書込番号:14838711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング