スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo
セキュリティー設定で指紋登録を何度押してもエラーになってしまいます。やり方が間違っているのでしょうか?
書込番号:14836067 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セキュリティーから指紋設定ボタン押しても画面が暗いままかエラーになってしまいます。説明書みても解りません。
画面が暗い時に指紋認証させても何もなりませんでした
書込番号:14836169
0点
指紋認証はボタンを押すのではなく、上から下になぞらせるのですよ。
書込番号:14836279
2点
いろいろネットで調べましたがシステム設定からセキュリティ開いてセキュリティ解除方法開いて指紋開くと手のひらの画像が出て認証させる指の選択をするみたいなのですが、手のひらの画像が出ず画面が暗いまましばらくほっとくとエラーになってしまいます。困ってます。
書込番号:14836725
0点
再起動しましょう
わたしも一度同じ状態になりましたが、再起動で治りました
書込番号:14836785
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/05/24 0:33:25 | |
| 4 | 2020/07/06 20:55:24 | |
| 1 | 2018/02/17 15:54:27 | |
| 3 | 2016/10/17 22:57:27 | |
| 4 | 2016/09/28 20:11:54 | |
| 0 | 2016/08/02 19:14:44 | |
| 4 | 2016/07/16 9:28:46 | |
| 15 | 2016/07/12 20:13:48 | |
| 3 | 2016/05/23 0:14:27 | |
| 2 | 2016/01/15 10:42:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










