『iDの移行中にエラー発生』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iDの移行中にエラー発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iDの移行中にエラー発生

2012/07/21 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:227件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

F-10Dの機種依存ではないかもしれませんが、iDをガラケーからF-10Dに移行しているとき、F-10Dにおいて通信途中でエラーが発生してしまい、移行に失敗しました。「カード会社に連絡しろ」とのメッセージが。やり直しは効かないみたい。
土日はコールセンターがやってないので、月曜日までお財布ケイタイ封印となりました。
iDの移行は平日にやりましょう(>_<)

書込番号:14837058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 16:22(1年以上前)

私もidだけ預けに失敗しました。
私の場合機種変更前だからこの機種とは関係無いですね。

書込番号:14837098

ナイスクチコミ!0


929さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/21 17:16(1年以上前)


同じパターンで引っかかりました。DS店頭のICお引っ越しで出来るもの
だと思ってましたがエラー。DSのお嬢さんとIDのHPを探し回って、
IDアプリの「機種変更」をすべきとの情報を得ましたが、自分のガラケーに
そのボタンが無く。アプリのバージョンが古いんじゃないかとか、再起動したら
出来るんじゃないかとかいろいろやりましたが全滅。
最終的にカード会社の窓口に問い合わせた所、
「携帯上では出来ません。登録住所に新しい設定情報を郵送します」
との事でした。機種移行への対応はカード会社によってばらばらなようです。

 移行元 SH−03B
 移行先 F−10D
 ID  UC

書込番号:14837334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2012/07/21 17:41(1年以上前)

私もidへの移行でエラーとなり、お店の人がDCMXセンターに問い合わせたところ、後日SPにて新しいIDを送るので、再設定してくださいとのことでした。

書込番号:14837421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング