『質問です!!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です!!

2012/07/21 16:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:5件

質問です。

この機種にはストラップを
つけるところはありますか?

もしあるのなら、
それはどのあたりですか?

教えてください。

書込番号:14837114

ナイスクチコミ!1


返信する
コー2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/21 16:33(1年以上前)

たしか本体右側面の真ん中より下あたりにあったと思います。

書込番号:14837139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度3

2012/07/21 16:33(1年以上前)

右下です

書込番号:14837140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/07/21 16:36(1年以上前)


この機種は正面から見て、右下になります


ケースを着けるならストラップの位置も換わることもあります

書込番号:14837153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/21 16:37(1年以上前)

本体の右側面にあるみたいですよ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/28/news033.html

書込番号:14837158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/21 16:46(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。


できれば左側のほうが
操作の邪魔にならずよかったかな?

書込番号:14837201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング