『無知ですみません』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無知ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無知ですみません

2012/07/22 08:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:5件

置くだけ充電というのはこの機種を購入したらセットに含まれているんでしょうか?

それとも別にオプション品を自分で購入しないとならない物ですか?

書込番号:14839987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 08:10(1年以上前)

購入したスマートフォンに付属としてワイヤレスチャージャーが付いています。
購入する必要はありません。

書込番号:14840001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/22 08:39(1年以上前)

教えていただきありがとうございました。

書込番号:14840063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/22 08:42(1年以上前)

スレ主様

この機種を購入されれば標準セットに含まれております。

「ARROWS X F-10D」購入に付属する標準セット
・F-10D端末本体(保証書込)
・バッテリーパックF27
・リアカバーF72
・クイックスタートガイド
・ワイヤレスチャージャーF02 & 専用ACアダプター02
・microSDカード(2GB)の試供品 が予め端末購入時には取り付けられております。

以上が内容となっております。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14840079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/22 08:47(1年以上前)

おばひろくんさま分かりやすくありがとうございます。

購入検討中なので参考にとてもなりました。

書込番号:14840094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング