『定価以下でヤフオクに出品されているのはなぜなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『定価以下でヤフオクに出品されているのはなぜなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

発売されたばかりなのに新品、未使用でヤフーオークションに定価以下で出品さていますがなぜなんでしょうか?
また今後どのくらいの価格で落ち着くと思いますか?

書込番号:14840042

ナイスクチコミ!0


返信する
くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/22 08:56(1年以上前)


今後いくらにぬるか分かりませんが、

定価以下で販売されるのは実質2年使えば2万円を切るからです。
それを4、5万で売りsimは機種変更する前の機種に差し使用する。

実質2、3万の利益。いわゆる転売屋ですね。

書込番号:14840117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2012/07/22 09:11(1年以上前)

ほとんどの物が白ロムだと思います(ドコモとの契約行為が無いもの。 契約書類が必要でない物等々)。
新品、未使用と言っても一度誰かが購入して登録、動作確認を行った物で、所詮中古ですし、本当に一括で購入されていれば問題ないと思いますが、分割で購入している物であれば、購入者が分割金を支払わないで滞った場合は、使用不可(赤ロム)となる場合も有り得ます。
最近は少ないとは思いますが、盗難品も混じっている可能性もあります。
購入する場合は自己責任ですし、十分注意して信頼できる相手を選ぶ必要があります。
自分はここ数年白ロム以外購入したことは有りませんが、信頼できる白ロムショップから赤ロム保証の付いた物しか買わないので、いまのところそういう事態に巻き込まれたことは有りません。

本当の意味での新品は、必ずドコモとの契約が必要な物で、ドコモショップや携帯ショップで購入する物と全く同じですので(そのショップが信用できるかは別)、安い方で買えばいいと思います。
必ず契約書の紙が送られてきて、返信、審査後に電話機が送られてくると言うシステムになります。
間違っても支払いを完了すれば送られてくると言うことは有り得ません。

書込番号:14840155

ナイスクチコミ!2


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/22 14:18(1年以上前)

定価以下で出品しても落札は高い金額になるので関係ありません。
相場があるので異様に安くなるとはなく、むしろ注目されるので1円出品とかあえてやってるみたいですね。
高い値段で出品したほうが安く落札されることが多いですよ。

書込番号:14841247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング