『wmvファイルの再生』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wmvファイルの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

wmvファイルの再生

2012/07/22 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:61件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

T-01Cレグザフォンを使用していましたが、これまで問題なく再生できていたwmvファイルの再生がこの機種に変更後出来ません。
標準アプリ、MX 動画プレーヤー、Mobo player、QuickPic(T-01Cではどれも再生可でした)を試しましたが、音声のみで動画が再生されません。
どなたかアドバイスをお願いいたします。

書込番号:14840665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 11:42(1年以上前)

「android wmv」で検索じゃ駄目なの?

RockPlayer/yxplayer/VPlayer等沢山でてくるけど。

書込番号:14840681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/07/22 12:14(1年以上前)

スレ主様

端末の標準仕様では以下の様になっております。
標準搭載アプリ「メディアプレイヤー」で再生できる対応ファイルフォーマット(ファイル形式)は、音楽ファイルが、AAC、HE-ACC v1、HE-ACC v2、MP3、MIDI、WMA9、動画の再生可能ファイル形式は、H.263、H.264、MPEG-4、WMV9、VC-1、VP8、となってる様です。

尚、ファイルによっては再生出来ない場合も有ります。

MIDIファイルは、一覧画面には表示されませんが他のアプリで開いた時に再生が可能です。

Playストアから再生関連アプリが多数有りますのでググって下さい。
標準アプリで再生出来なくてもダウンロードするアプリで再生出来るのも有ります。

ご参考までに・・・・(^u^)

書込番号:14840797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/07/22 13:45(1年以上前)

> 音声のみで動画が再生されません

可能性としての憶測ですが、解像度が微妙に変則とかでアプリ以降のGPU寄りで外れているためかもしれませんね。
(拡大表示処理ではまった場合、拡縮無しなら表示することも?)
そうで無ければ、荒業で拡張子を無理やりasfや3g2とか変えてみるとかはあるかもしれませんが。。。

書込番号:14841134

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/22 14:43(1年以上前)

MX 動画プレーヤー で、エンコードを変更しても、だめでしょうか?
S/W<>H/W

書込番号:14841318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度2

2012/07/22 22:57(1年以上前)

まいばさんS/W<>H/Wにて解決しました。
他の回答くださった皆さんも大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14843395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング