『USBホスト機能』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USBホスト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

USBホスト機能

2012/07/23 14:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:8件

購入を考えてるモノです。この機種でUSBホスト機能は使えるのでしょうか?

USBメモリーを認識して欲しいのでが・・

書込番号:14845665

ナイスクチコミ!1


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/07/23 16:27(1年以上前)

4.0からアンドロイド側で標準装備しているはずです。
この機能を削るとは考えにくいですが・・・

書込番号:14845995

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/07/23 16:58(1年以上前)

取説 105ページにUSBマスストレージとのデータのやり取りについて記載がありますので、
USBホスト機能はあるようです。
ただ、マウスや、キーボードの記載がないので、実際につないで見た方の報告を待ってください。

dokonmoさん
残念ながら、4.0といっても、USBホスト機能がすべて備わっているわけではありません。
Nexusですが、マウス、キーボードはつながりますが、ノーマルな状態では、ストレージは認識しません。

書込番号:14846117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/23 19:04(1年以上前)

認識しますよ。
F-05Dから対応していました。
キーボード等も動作はします。

書込番号:14846589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/23 19:18(1年以上前)

皆さんありがとうございます。購入にぐっと近づきました(o^^o)

書込番号:14846657

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/23 19:27(1年以上前)

機種不明

参考までどうぞ。
マスストレージ対応です。

書込番号:14846712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング